のんびりスタートです^_^; | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

昨年末の大掃除は、
いつも以上に張り切って念入りに…
それでも、
スッキリしたところとそうでないところと…

おせち料理も義母と一緒に頑張って作りました。


それを終えての達成感と倦怠感…


頑張り過ぎたかな…


年明けはゆっくり過ごそう…

ということで、
お正月三が日以降のんびり過ごしておりました。


そして、
ようやく昨日からレッスンの準備に入りましたが、のんびりし過ぎたかな(汗)

準備し始めたら、
あれもしなきゃ、これもしなきゃで
次から次へとやらなければいけないことが見えてきて、先程まで作業しておりました。


レッスン日を、
毎月第1木曜日にも設けていますが、
今月は第2木曜日に変更させていただきましたので、余計にのんびりしてしまったのでした。


先ずは、
11日(水)一宮教室(com-cafe三八屋さん)からのスタートとなります。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


{828EC3DB-82B8-4B6D-B59F-D98FB7B850B2}



トロッケンクランツは登録商標です。
登録第5400385号