於大公園このはな館講習会受付明日までです! | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

警戒していました台風
こちらの方ではそれほど影響なく
通過してくれました
蝉が鳴きはじめ、
爽やかな夏の空を感じました
でも、梅雨明けはまだかな?
今月24日(木)
知多郡東浦町にあります
於大公園このはな館での緑の講習会
「パープルカラーの爽やかなクレッセント」の申し込み受付は
明日12日(土)までとなります
まだ少し空きがありますので、
木の実で楽しむトロッケンクランツを
体験してみたい方
是非お申し込みいただけたらと思います
ご参加お待ちしております