毎日本当に暑いです![]()
何がデビューか?っていいますと・・・
7月より、主人が土日出勤となり、
一人で子供のモトクロスの練習に連れて行くことになり・・・
そうなんです。
母子コースデビュー果たしました![]()
でも、慣れないことばかりでヘトヘトです![]()
他のお母様方は、
以前から一人で連れて来られていて、
本当に尊敬の眼差しで見ていました![]()
私には、とてもできないと・・・
でも、このような状況になってしまったので、
仕方なく・・・
荷物の積み下ろしから、洗車など、やったことのないこと
ばかり・・・
昨日は、長男が中部の大会に出場しました。
メンテナンスはお友達のお父さんにお願いしましたが、
今まで全て主人がやっていたことを
全てやらなければならなくなり、
その大変さが身にしみてわかりました![]()
長男も、今までは父親に任せっきりでしたが、
さすがに率先してして手伝ってくれました。
自分のことだから、当然といえば当然。
今までが、やらなさすぎ・・・
必要に迫られれば、できるものですね![]()
しばらくの間、頑張らねば!
それとは対照的に、
明日はトロッケンクランツのレッスンです![]()
気持ちを切り替えて、
暑さに負けず頑張りましょう!
昨日も一昨日も、また子供の付き添いで