久しぶりに血が熱くなった。 | 夜明けの来ない朝はない。
真の日本一、全国制覇、永久企業に向けてのシステム化。

このメールを読んだときに僕は久しぶりに熱くなった。壮大だなぁ、と思う。しかし、夢・目標は思わないと叶わない。僕はそういったトップのビジョンを具現化していく参謀タイプ。お店界隈の№1を目指す気でいた僕の器はちっちゃいな・・・。

しんどいこともあるだろうけど身体は頑丈なので後は気持ち・精神。これも下手なプライドを持ってしまうからしんどくなるのであって、僕は全部捨ててしまう。それ以上に、これからのことを考えるとワクワクする。

やるぞ!

でも、その前にまずは自分の足元をしっかり固めないと。。。明日、お店に電話してみよう。