札幌2日目のワインバー | お一人様旅行記

お一人様旅行記

一人旅大好きな、段取り人間こころが旅情報を発信☆
韓国よりも沖縄に行くことが多いので、ブログタイトル変えました。

ライブ2日目を終えて、私はまたしてもはやめに会場を出ることができました。


荷物を送るようの箱を求めてダイソーやスーパー、コンビニを寄りながらもさくさくと戻ってきました。


かなり早く戻れたと思ってたけど、途中でAぇ担の人を見かけてびっくり。

多分、めちゃくちゃ早くバスと地下鉄に乗ったかタクシーで帰って来た方だと思います。


夜道の自転車は、暗い国道道ということもあって怖かったです。

テレビ塔


時計台



久しぶりにみた


ホテルに戻って荷物を置いてから、お酒を飲みに行きました。


こちら。

すすきののわかりにくい場所にあります。


お客さんは少なめ


ワインを楽しむカップルや大人の方が多かった。


とりあえず、開いてる白ワインから、辛めの白を頂きました。


飲みやすい。



メニューを熟読








これが美味しかった〜

おかわりするか迷いました。


ドライフルーツバターのカナッペ。

唐揚げ。

ボリューム満点!!

お腹いっぱいに。


ワインを変えました。

これの方が美味しかった


締めにパスタ。


美味しそうなスイーツもありましたが、雨も心配だったので帰りました。


グラス白が1300円

ザンギ 690円

ドライフルーツバター 300円

セヴァンヌ ステラ 850円

帆立と魚介のトマトリゾット 1800円


合計4940円


帰りは雨が降ってた。。


疲れてたので、お酒を買うこともなく、ホテル下のセイコーマートでお土産買ってホテルに帰りました。