札幌のホテルと朝ごはん | お一人様旅行記

お一人様旅行記

一人旅大好きな、段取り人間こころが旅情報を発信☆
韓国よりも沖縄に行くことが多いので、ブログタイトル変えました。

札幌1日目の宿はルートイン。

札幌駅から徒歩20分近くありました。。。


迷った分1時間長く歩いていて疲れてたので、長かった。。。。


札幌市内のホテルは激高で、しかもあまり空いてなくて、その中で探しに探して見つけたホテル。

こちらは一泊1万円でした。


ホテルは広い!


大浴場があったので、疲れが癒されました。


そして、翌日のホテルを確認していた午前0時過ぎ。


翌日のホテルをふたつもとっていたことが判明!!!


めちゃくちゃ楽しみにしていたJRのホテル。と東横イン。


もう当日キャンセルになります。。。


なくなくキャンセル。

しかも当日キャンセル。


かなり痛い。。。。


さて、朝ごはん。


品数豊富



野菜もたくさん!

ほんとにほんとに美味しかった!


無料朝食って大体同じですが、ここのは優しい味。

お豆腐は手作り。


車椅子の方へのサービスもめちゃくちゃなさってました。


ついついたくさん食べちゃった。


お味噌汁も具沢山で、ほんとにほんとに美味しかった!!!


これからレンタサイクルを借ります!