釜山でくるみ饅頭を買う | お一人様旅行記

お一人様旅行記

一人旅大好きな、段取り人間こころが旅情報を発信☆
韓国よりも沖縄に行くことが多いので、ブログタイトル変えました。

ケーブルカー乗り場からバスで南浦まで戻ることにしました。


しかし、バス帝まで少し離れていたので、Googleマップを見ながら移動しましたが、明らかに裏道でした。。

バス停に行くとそこそこ人がいたので、他に道があった風です。

チャガルテ駅に到着しました。


友達がくるみ饅頭が食べたいと言うので、地図を片手に探す

人があまりいないところに



発見


こんなに小さなお店。


細い道を入って扉を開けて購入します。


箱入りと袋の2種類ありました。


私は元々40個くらい購入するつもりだったけど、前の方が少ないので20個にしました。


日本語の説明も置いてます



購入〜


ジップロックに入ってます



意外と大きいです。

カリッとしてて、中にクルミと白餡入り。


熱々はめちゃくちゃ美味しい!!

冷めても美味しい。


自宅に戻ってから冷凍して、オープントースターで温めても美味しい。


チャガルチや西門の屋台にもたくさんありましたが、ここの方が安かったです。


もっと買って帰ればよかった!と後悔しました。


ここに連れてきてくれた友達には感謝。