釜山船旅⑩松島ケーブルカー | お一人様旅行記

お一人様旅行記

一人旅大好きな、段取り人間こころが旅情報を発信☆
韓国よりも沖縄に行くことが多いので、ブログタイトル変えました。

松島ケーブルカーに乗りました。


床がクリアなのと普通のとでは並ぶ列が違ってました。

クリアは混むと買いてる方が多かったけど、進み方も大体同じくらいに感じました。


そしてこのケーブルカーは6人乗りかな?


なので、基本的に相乗りです。


私達は4人の家族連れと相乗りでした。


山側になるか海側になるかは、運です!!!

出発ー!


この日はめちゃくちゃ快晴✨


黄砂の心配をしてましたが、前日の強風のためか、めちゃくちゃ青空!!


海も綺麗。


右側には文化村とか見えます。


光ってますが、左側の岸側には岩肌ギリギリに遊歩道がありました。

ここを歩くのが一番海が見えるのでは!?と思いましたが、壊れてる箇所があり誰もいません。

侵入禁止になってる風でした。



ケーブルカーにもすれ違う。

岸が見えてきました。


スカイウォークが見えます。

ほんと、初日に行ったのは大正解。

翌日は黄砂でめちゃくちゃ視界が悪くなってたので、ラッキーでした。


降りた後はバスで南浦に戻ります。