資さんうどんを食べて帰路につく | お一人様旅行記

お一人様旅行記

一人旅大好きな、段取り人間こころが旅情報を発信☆
韓国よりも沖縄に行くことが多いので、ブログタイトル変えました。

AEON国分隼人店の横に資さんうどんさんがありました。

テレビなどでよく聞く資さんうどん!!!


福岡旅行では目的地の近くにないこともあり行ったことがありませんでした。


初日に行きたいなぁと思っていたのと、とんかつ屋さんはちょうど昼休みの時間だったので、こちらに行ってみました。


店内。

16時前ですから空いてます



メニュー


ごぼ天うどんにしようと思っていましたが、肉とごぼう天が乗ったのが一番人気らしい。

テーブルには天かすも


あと、なんと、とろろ昆布も!


きましたー。


ごぼうの存在感!!!


肉もめちゃくちゃ美味しくて、これを選んで正解。


ぼた餅はお土産にしました。


食べ過ぎてお腹いっぱいすぎるほど。。


空港に帰ります。


今回のお土産。


お友達にほとんどあげました。


今回の旅で、一番また食べたい!!となったのは、資さんうどんさん。


めちゃくちゃ食べたいー。


また鹿児島行きます!!!


そしてそしてそして!!!


なんと、わたくし。


韓国に行きます!!!


もう2度といけないと思っていましたが、お友達と行きます。


ちゃんと喧嘩しないか心配。。。←そこ?


楽しんできます