・・・・ぅあ...
更新サボッちった((>д<))! まぁいいや(Σ\( ̄ー ̄;)ォィ!)
ってか 俺ぇ!
まぁそんな重大じゃないけんどねブログ変えるわ、うん
アドレスこちら~~ 
http://d.hatena.ne.jp/taiga200/
ってことで・・・倍螞~~い・・・とペタ返しはするつもりです。
c
M ┌────────────────────────┐
∧┴┴∧ < ぽえ~~~~ん僕は変態だよ~~ん♬
|・ ・ |
| | けつあごは好きかい?僕は嫌いなのさ!wwww
●___ /──))
○ │ はなくそっておいしいよね!
し─J──J └────────────────────────┘
. |^ω^ )ヘイ-ヤレ、ロトティーヤ
. |^ω^ )ヘイ-ヤレ、ロトティーヤ
. と ノ
. | /___!?
. / (^p^ )
/ / \
| | | |
___/ /__.| |___
// //
(Ξ´ ‘ミ)
. |^ω^ )ヘイ-ヤレ、ロトティーヤ
. と ノ
. | /___!?
. / (^p^ )
/ / \
| | | |
___/ /__.| |___
// //
(Ξ´ ‘ミ)
[]
. |^ω^ )ヘイ-ヤレ、ロトティーヤ
. と ノ
. | /___!?
. / (^p^ )
/ / \
| | | |
___/ /__.| |___
// //
(Ξ´ ‘ミ)
. |^ω^ )ヘイ-ヤレ、ロトティーヤ
. と ノ
. | /___!?
. / (^p^ )
/ / \
| | | |
___/ /__.| |___
// //
(Ξ´ ‘ミ)
. |^ω^ )ヘイ-ヤレ、ロトティーヤ
. と ノ
. | /___!?
. / (^p^ )
/ / \
| | | |
___/ /__.| |___
// //
(Ξ´ ‘ミ)






