初めての記載!
初めまして!ウマウマといいます!
えっと私はすんげー初心者ですので、解からない事とか色々とやさしく教えてくれると嬉しいです
にしても、すごいですよね・・・
東日本大震災。怖いです。
怖いって言ってるけど、はっきり言ってよく怖いのかわかりません。
だって市が一つ消えるなんて想像できなじゃないですか、しかもM9.0って・・・・・・。
怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに3000人も消えたし、俺だったら、家族が消えて、俺一人残されたら絶対生きる事ができない。
それくらいなら自分が先に逝きたいぜ・・・・・・
まぁでも共に生きて共に死ぬのが一番かな・・・・・・
演技でもないな・・・・
ではでは!(ノ´▽`)ノシ
えっと私はすんげー初心者ですので、解からない事とか色々とやさしく教えてくれると嬉しいです
にしても、すごいですよね・・・
東日本大震災。怖いです。
怖いって言ってるけど、はっきり言ってよく怖いのかわかりません。
だって市が一つ消えるなんて想像できなじゃないですか、しかもM9.0って・・・・・・。
怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに3000人も消えたし、俺だったら、家族が消えて、俺一人残されたら絶対生きる事ができない。
それくらいなら自分が先に逝きたいぜ・・・・・・
まぁでも共に生きて共に死ぬのが一番かな・・・・・・
演技でもないな・・・・
ではでは!(ノ´▽`)ノシ