まだ打ってんのかよってのはナシで(w

嬉しい瞬間でした(*゚▽゚*)

設置は少ないけど面白かった(*゚▽゚*)

パチスロ関係ないけど嬉しかった夏(*´д`*)

9月
今年最大のヒキを発揮した時期でしたね
撮れなかった無我ランプ

取れてなかった響子さんとの結婚(*´д`*)

星矢の初打ちで頑張ったり

下見でワッショイしたり

操パネルで初の超番フリーズ引いたり

何とも適当に座ってしまった北斗で大事故おこしたり(;´Д`)






まさかの自己記録更新(;´Д`)
せめても救いが万枚まで行かなかった事・・・
そんなクオリティーが自分らしいけど(;´Д`)
この時点で今年はもう安泰だろうと思っていたんですが
ここから奈落の底へまっしぐら
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
10月
ヒキの大不況が始まります゚(゚´Д`゚)゚

苦しくったって~(´∀`*)ポッ

悲しくったって~(´∀`*)ポッ

打ってる最中は平気なの(;^^)ゞ

この台は・・・( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

まだ打つんだよ(゚Д゚)ノ

11月
(´・∀・`)ヘー

(´・∀・`)ヘー

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

(´<_` )

少し癒された時もありました


今の自分を癒してくれるのはこの2機種しかありませんね
(`・ω・´)
実際北斗での誤爆の時でプラス430Kだったのに
11月終わり時点で130Kくらいに目減りしましてね(;´Д`)
12月の中頃に書いてるこの記事は一応プラス65K・・・・
去年は完全に負け越してるので今年は勝ちたいと足掻くも・・・・
結果はどうなることでしょう・・・(12月13日現在)
最後まで諦めませんけどね(`・ω・´)































