次回予告番長ぉ~のブログ -21ページ目

次回予告番長ぉ~のブログ

XXX&SLOT&ROCK'N'ROLL!!

やたらと計算するのは棺桶に近くなっても十分できるぜ

LIFE IS ON MY BEAT

聖夜の前もTRAGEDT

( ノ゚Д゚)こんばんわ


ついに・・・・


今年も負けが確定してしまいました(`・ω・´)



頂きたくとも頂けない展開に見舞われて


サボハニが通り過ぎたあとの図


ミラクルジャグでも通常Aのゾーンを行ったり来たりの
ショボ連に苦しめられ


苦肉の策のハッピージャグでも

ハッピーにはなれず




何とか引き当てたTR後のTCでも

見事にスカされて゚(゚´Д`゚)゚


見事にマイナス30Kガックリ

もう今年も勝てる気がしませんので


残りは好きな台を好きなように打って地味に終わろうかなと(`・ω・´)


ドクロ OH TRAGEDY



奈落の底から頂を目指し中からの逃亡
( ノ゚Д゚)こんばんわ

先週は何とか奈落の底から蘇りましたが


今回は蘇れず、黄泉に足を引っ張られました゚(゚´Д`゚)゚


最初は苦しい展開ながら

操BB消化中に ( ゚д゚)ハッ!




にぱぁ~☆




Vフラ頂いたり

この番長は良かったんですが・・・


悪あがきが災いましてΣ(゚д゚lll)


牙狼打ったらもう散々(;´д`)トホホ…


秘宝でも悲報しか届かず(;´д`)トホホ…


途中こんなのまで打っちゃう始末(;´д`)トホホ…

やる気のないレヴィさんは嫌いです(;´д`)トホホ…


最後は喰霊で黄泉さん好かれたのか・・・



初めて揃ったけど・・・




悪霊化した黄泉さんは・・・


やはり手ごわかった(;´д`)トホホ…


マイナス56K

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ここにきてまた奈落へ近づいてしましました゚(゚´Д`゚)゚


今年の残りプラス・・・・10K(笑)



5スロや10スロでシコシコ足掻いてみようかな・・・・


それは絶対にしたくねぇーし(`・ω・´)

さぁ、「DEAD☠ LINE」まであと10K


では、素敵なクリ●○スを!?

DEAD LINEからの投稿
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

信じる力が運命を切り開く奇跡を起こすと・・・


今日は番長で勝ちたいと信じて運命のレバーを叩いてきました


脳内カウンターは4濃厚台で粘るも





(´・ω・`)

ここまでマイナス30K超え(;´Д`)


やる気のない番長でダラダラされるより

運命を切り開くにはこれしかない(`・ω・´)






おやーひぐらしなのです(´Д` )



ええ、完全に逃げの趣味ですけど・・・

( ゚Д゚)ナニカ?

無問題(`・ω・´)



3Kでレインボー(*゚▽゚*)
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661274313.jpg
魅音は俺の嫁(*´д`*)



ほほう~0確ですね(`・ω・´)
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661333016.jpg



やっぱりねー梨花ちゃまパネルは出来るコ
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661368561.jpg


2度目は「りぷっちょ」でしたがね(*゚▽゚*)
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661525126.jpg



こう見比べると詩音(;´Д`)ハァハァ
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661557273.jpg



トミタケサマも降臨
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661589778.jpg

ひぐらしに移動して約1200枚の負債回収に成功したので・・・



少し勉強にと移動したら








すぐにこれがきまして
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661661340.jpg


これに当りまして
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661694706.jpg


後乗せできたり
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661767202.jpg



なんや
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661861971.jpg


かんやで
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661892393.jpg


ここでスマホの電池が尽きる(;´Д`)
$次回予告番長ぉ~のブログ-1355661921335.jpg

秘宝に移動した時点で電池が危うかったのでダイトモ入れずに

写真だけ撮ろうとしたけど結果は撮れず゚(゚´Д`゚)゚

最終的には秘宝だけで3500枚出まして

その後にハッピージャグ擦って少し増やして


負けるかと思ったのがまさかの逆転勝利(^_^;)


プラス54Kとなりまして


とりあえずプラス域に再浮上できました\(^o^)/


秘宝も楽しかったんですけどやっぱり今回は

梨花ちゃまが一番上出来でした(*゚▽゚*)


番長もやる気さえ出してくれてたら1日

全つっぱできそうだったんだけどなぁ~1回だけだったからね゚(゚´Д`゚)゚


冴えない番長と冴えてたひぐらしでしたが

とりあえず勝ててよかったでーす☆

来週もホールサンタにプレゼント貰えるように適当に足掻こうと思います(笑)


クリスマス?そんなの関係ね~(´・ω・`)