11日は全国的に寒かったみたいですね(x_x;)
先週は休み明けから風邪ひいて昨日もまだ咳き込む中「1」の付く日はスロットデーの
お店に行って10台並びを探しに行きまして、ここはよくエヴァに入れるんですが昨日は
エヴァの立ち上がりが良くないので他を探しにウロウロ![]()
すでに好調な巨人。メールでの発表は3機種なんで他をみるとあやしいのがバウンティーで5台だけ
なので隣が5台の戦国かな・・・
残る10台島は・・・・・・・・まだ見つからないので捜索開始![]()
まずは今日はパチパチくんを初めて使うために「桃鉄」にて勝負開始![]()
300G、500Gとベルカウントしながら設定推測アプリで入力すると6,5の可能性が高い![]()
まぁ、まだ500Gだしね・・・・![]()
久々に「おいどん?」でまして、これは見事にMIDでした![]()
そのご1000Gくらい打ちましてちょくちょく軽くハマリながらボーナス引き
ベルもカウントするもアプリは![]()
1,2,3,4の可能性が高くなりつつあるし周りの台もよくないからヤメ![]()
残り少ない持ち玉をニューパルにささげるもノマレ・・・・・すでに手詰まり![]()
ちなみに初めて出たこれ↓
通常リプ揃って見事にハズレ![]()
当たると思ってこれを撮ったのに・・・・・・・![]()
そこに書くなら「のみこみちゅう・・・」でしょうがぁあ![]()
んで、困ってウロウロしてると少し調子のよさげなカリビアンが空いてるので
打つとすぐにBIGを2連しましたが宝石
の獲得悪いし、お隣は調子よさげだが宝石
も
良くないので移動です![]()
行き着いたのは桃鉄のお隣のドリスタ。向かいの天地を喰らうが調子よくなってたので
いつでも移動できるように様子見打ちだったのですが、予想外にベルがハズレない![]()
ちょくちょくボーナスもひけて後は天地の空きを待つか、スーパーミントタイムに突入させて
天地を待つか・・・・・って空かないし、ベルは揃うがスーパーミントタイムには入らない![]()
あれよあれよでノマれ始めて、400G近くハマって総G数も1500G回してるとベルハズレも
数回出てきて辞めようかと思ってると
ホントに初めてスーパーミントタイム突入![]()
この日何回ベルをスルーした事か・・・・![]()
これで少しは時間稼ぎできるかと思いきや![]()
ARTのナビも出ずにボーナス確定で終了![]()
唯一の見せ場でした![]()
久々にドリスタ堪能できました![]()
って、満喫してる場合じゃなくて
空き台希望の天地は空かずドリスタはもう打つ根拠も
なくなり移動した先はゴング一発勝負のキン肉マン![]()
やや右肩上がり台で勝負に出て持ち玉ノマれて現金投資再び・・・・・![]()
ベルもよく出てるし高確の可能性も出てきたとこで赤7BG![]()
見事に勝利でMT突入![]()
ここからミラクルで黒7BGで悪魔将軍に勝ってMT中は最大420Gくらいハマリながら
総G数1100GでR6の1569枚GET![]()
なんとか投資分プラスになり、もう少しキン肉マンを打ってみたのが運のつき![]()
徐々に削られ、移動した先のジャンキージャグラーでよさげな台をアプリで見て6濃厚
だったけど、ドンドンハマリまた削られ、500Gハマリ喰らったとこでウルトラマンを打つも
削られ・・・そして削られ・・・・・・体調も悪くなりかけたので流して860枚![]()
見事にプラス分を返して少し負債を負ってトボトボと車に向かいました![]()
外へ出ると少し気分も良くなり車に乗り込んで時計を見ると夜8時前![]()
「まだ足掻けるな
」そう思って気分も持ち返しゾロ目Dayイベントするホールへ移動すると
すでに‘大吉‘札が刺さってる台に空き台がある![]()
大吉台は‘リンかけ‘ ‘キン肉マン‘ ‘青ドン‘
まずはキン肉マンを打とうとグラフを見ると驚愕![]()
綺麗なまでの右肩下がり![]()
これは打てないのでリンかけで打つも
総G4880GでB12のR6しかも460G回ってるし
2000円打つが嫌な感じがしたので青ドンへ移動![]()
大吉が高設定での大吉か6での大吉かは定かではないのでこの3機種の中で
手堅いだろう青ドンで2000円にてBIG![]()
ドンBIG消化中にV花火が出て6はありそうな予感![]()
![]()
コンスタントにボーナス引けて3連ドン花火が出るか期待しながら携帯を
BIG来るたびに構える怪しい自分![]()
![]()
結局10時過ぎまで粘ってこの日の負債も回収してプラスに転じました![]()
![]()
3連ドンは最後まで出ませんでしたが再度V花火が出たので設定Hはないけど6だったのかな
と思うのでした![]()
久々に大吉札をさすホールに来たけど、少しは使えるなと実感しました![]()
(もちろんガセもあるみたいだけど
)
V花火でも楽しんで勝てました![]()
終わりよければすべて『良し』なゾロ目Dayでした![]()
今日はチラチラ小雪が舞うから行っても車だから帰りが危ないからなぁ![]()
迷うところですがテレビも壊れてるしDVDプレーヤーも見に行きたいので
出よいとは思うけど、出たらついでに今日のイベントでも除きに行くかな・・・・・![]()




