ちわっす!!

皆様は元気ですか?

私は元気だよ。

たぶんね。

今日は昼過ぎに起きて、若干テンションダウン

おかげで洗濯物干すの昼過ぎだから

なかなか乾かんね。

チクショーー!!

まあこんな感じっすよ。

日常なんて。

あ、今日は講義のノートまとめもしなきゃじゃん。

。。。。

ま、頑張ります~~~。

ってなことで、さいなら。

明日からまたがんばりますよ~~。

早くバイト受かりたい。。まるで就職の心境だ!!

頑張れ私!!!!!




私はこれから自分探しの旅に行きます。

旅といってもあちこちを飛び回るとかじゃなくて

自分の心のなかで探すということです!

私は今芸大生としてやるべきことが沢山あります。

だからこそ自分探しの旅に出るのです。

もちろんこれから先不安は沢山あります。

でも私は前に進みます!

一歩一歩自分というものを見つけます。

そして最後に必ず笑ってみせます技

見てろよ、チクショーーーー!!!!!
















私はBIGになって戻ってくるよ!!