アホ。なーんだかダメだな~自分。私は今何をしたいんだろうな。とってもセックスしたい気分だよ。でもね、わかってるんだよ、自分がそーゆーの求める時って自暴自棄になってる時だって。だからしないの。はーあ。いかんな~。ほんといかんな~。あ、腑抜け。そんな時素晴らしいアイデアが浮かんだの。こんなアホになってる時に限ってね。でも教えない。叶ったらわかるのかな。叶ったらいいな。
超久々のブログ更新!!おひさ!!私は元気です!(何がだ)だいぶ大学の空気にも慣れ、少々マンネリ気味( ̄_ ̄ i)もっと芸術は爆発ださせちゃえばいいのに・・・。何故なにもしようとしないのだろう。もっと行動しないかい?してこうぜ私が望む人材は常識に捕われない人。堅苦しい考えは捨てようぜ!爆発させちゃえばいいんだよ!!楽しいことしよ