お久しぶり~。
 
相変わらず恋してんぞ。
 
片思いだぞ。
 
リア充してぇぇぇ!
 
 
……とりあえず眠い妄想癖平成嬢-モウソウヘキヘイセイムスメ--0011.gif
 
彼氏欲しいな~!
 
う~ん……何で幸せになかなかなれないのだろうね妄想癖平成嬢-モウソウヘキヘイセイムスメ--0092.gif
 
謎だよー。
 
まぁお目当てはもう定まっているからね(笑)
 
あとはそこへ一直線で行けばいい話なのだが……ねぇ?
 
そうそう上手くいく話じゃないんだよねー妄想癖平成嬢-モウソウヘキヘイセイムスメ--0087.gif
 
どうすれば上手くいくのだろうね?
 
 

さっき大学の友達と近くの商店街にあるレストラン、

その名も

「トリックオアトリート」!!!

に行ってきました。

その名の通り、ハロウィンです(笑)

年中ハロウィンです。

私は「モンスターのなんちゃら(←忘れた)」を

食しました。

あとデザートに「しっとりガトーショコラ」を

食しました。

おいしかったデス。

あと学生だと「魔女のコトコトスープ」が

無料で飲めるよ。

とっても嬉しいね!!!

まあこんな感じです~。

明日は飲み会だ!

楽しみだな~(≡^∇^≡)ラブラブ

これは恋。。。と言っていいかは微妙だが。

恋、しました。

いや、まだそんなに話したこともないけれど、

なんかいいんです。

彼をみると心が休まる。

なんか暖かくなる。

(●´ω`●)ゞハズカシ(笑)

でもいい人だと思う。

気になるな、うん。