感動モノの映画で……しかも病気でヒロインが死ぬ映画は綺麗な終わり方でいいのでしょうか?

妙に納得のいかない私でございます。

やっぱりヒロインが多少苦しむシーンがないと感動の大きさが違うんですよね。

苦しむ姿無しで感動モノでいいんでしょうかー!!

……思いません?