11月が始まる……。 いやぁぁぁぁぁぁあ もう11月よー 今年もあと1ヶ月なのね……早いわ 時間が過ぎていくのがとにかく早い あっという間に卒業なんだろうな、きっと。 それにしても……色々あった6年間だったな。 もう終わるんだ。 う~ん不思議な感じだ~…ほんとに 実に不思議だ。← 大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学大学 頭がイカれそう。 行きたい……けど受かるまではやっぱ気が張るわ~… あーー…早く2月が来ないかしら~? って思う。 2月よ来いッッ!!