昨日、私の信頼できる友人がとうとう18歳になられました
ブログ更新は1日過ぎましたが、本人にはちゃんとメールでお礼のお言葉を送りました
残念ながら昨日は学校が休みだったためプレゼントは渡せませんでしたが、ちゃんと用意はできています
手紙もさっき書き終わりました
このブログを見ているかわからないけど……Kさん(笑)、楽しみにしててね!
しかもハロウィンパーティーも同じく学校で(個人的に)開催
楽しみだね~
まぁとりあえずお先に……皆様。

はい、変態だー。
てかキモい!
レベル高すぎる!
でもこんな仮装で家の前に来られたら超怖いかもしれない……
絶対に特殊メイクよりも怖いもんね(笑)
うん、絶対に。
