1924年に発売されてから
 
100年間も愛され続けている
 
カルティエトリニティ
 
 

 

 

 
ファッションって流行があるのに
 
古く見えない
 
いつでも素敵にみえる
 
そんなデザインって
すごすぎませんか?🥹
 
 
そんなカルティエトリニティが
一番似合う年代について考えてみる
 
 
私の結論は
 
 
50代、60代!!!!
 
(幅広い爆笑絞れなかった、、笑)
 
 
どの年代でも
素敵に付けこなせるのは
もちろんもちろん大前提ですが
 
 
 
 
10代
 
10代はまだまだ
ピチッとハリのある容姿に、
重厚感のあるトリニティ
 
そんな重厚感まだ無くても
大丈夫。
 
ということで、
10代は違う気がする。
 
 
20代
 
勢いがあって
自分のファッションも模索したり
流行りものをただ着ることが多く
 
洋服とジュエリーのバランスを取るのが難しい
 
と思う。
 
 
30代
 
結婚したり、子ども産まれたり
仕事が忙しかったら
慌ただしい毎日で優雅にすごすのが難しい
 
ジュエリーとのバランスを考えて
服を選ぶ余裕が少なさそう
 

 

 

 
40代
 
色々と落ち着いてきて、
自分のスタイルが固まってくるけど
まだまだ模索をしながら。
 
この辺から、
トリニティがとってもしっくりきそう。
 

 

 

 

 
50代、60代
 
自分のスタイルも固まり
ジュエリーと服のバランスも取れてくる
 
 
手のシワやシミも含めて
味が出てくる
 
髪や肌には艶が減ってくるかもしれないけど
そんな容姿に
 
 
トリニティの
 
地金の重厚さ
WG、YG、PGの色の豪華さ
シンプルだけどエレガントなデザイン
 
が重なると
 
美しさが際立つ
 
際立つというか
お互いを際立たせる
 
うむ。
 
50代60代だ!!!!
 
 

左、私

右、母

トリニティ親子

 

なので私はこの年代になるのが
とっても楽しみなのですおねだり
 
 
ちなみに70代80代で
トリニティを付けてるのも
めっっっちゃくちゃ素敵。
憧れすぎます。
 
 
歳を重ねるたびに
似合うようになるなんてなんて素敵。。。
 
 
 
 
トリニティ愛については
 
何時間でも語れます飛び出すハート
 
 
ほしい、、、
 
 
値上げ、、ネガティブ