誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 

 

誕生日プレゼントでもらいたい。

 

(絶対に無理だけど)

 


はいっ!

これです

 

 

 

 

 



もらえないとわかっているけど。



(妄想ぐらいなら。。)

 


これも、、、

 


 

 

欲望は止まりませんニコニコニコニコ

 

 

 

ピアスって顔周りにくるから

インパクト大きいですよね。

 

 

カルティエのトリニティピアスを

ゲットしてから

 

 

ホンモノジュエリーのトリコですおねだり

 

 

 

世の中には

誕生日プレゼントで

このようなピアスをもらってる人が

いると思うと

 




きゃーおねだりおねだりおねだり

 

 

想像だけで大興奮です笑

 






 さて、庶民の私が

現実的に考えると←

 

コートとか!

 

 

 

 

 

 現実的すぎ爆笑爆笑





一生大事にする↓

宝くじ当たれば、、ね↓

毎日のように使える↓