こんにちは。

 

こないだまでの私の口癖は

 

「着る服がない!!!」

 

 

※今でもたまに言いますが。。。笑

 

 

 


この口癖から

(ほぼ)卒業できてきた気がするんです

 

 

 

 

 

 

なにをしたかというと、、

 

 

色味の統一をしてみたら

 

服を選ぶ時間が減り

服の数が半分になりました!

 

 

 

服を選ぶ時間が本当に本当に減って

ストレスが減りました!笑

 

 

 

 

これは私の中では大きな進歩でして・・

 

 

パーソナルカラーを知って、

自分のベストカラーに合う色味で

洋服を揃えたんです。

 

 

※ネットからお借りしました↓

2024最新】パーソナルカラー12タイプ分類を徹底解説!特徴や色見本を全まとめ! | パーソナルカラー診断のCOLORS

 

 

色味を合わせると、

適当にトップスとパンツを手にとっても

どうにかなる

ということがわかりました。

 

 

 

 

今までは、なんか色味が違うな~とか。

なんか違う

の連続だったのですが、それが減ったんですよだれ

 

 

これからはバックとか、スカーフとかの小物類も

パーソナルカラーに合わせた色味で揃えたいなと思っています♪

 

 

大きな進歩です!

 

 

 

嬉しい~~。

 

 

この帽子↓形きれいでとても良かった♪

 

 

 

夢見てます↓