こんにちは。

 

2024年1月後半に

0歳6ヶ月の子供を連れて、夫と3人で沖縄へ1週間🌺

 
 
食事編②
 
那覇市の記録。
 
 
こちらは、テイクアウトで利用した
中華料理屋さん。

 

 

 

、、、どれを食べても

美味しすぎるんだが?!驚き魂が抜けるニコニコよだれ

 

めっちゃくちゃ満足度高かった

特にこの黒酢豚オエーめっちゃ大きい!

けど、ほろほろで美味しい、、、最高でしたよだれ

 

 

次!

だいすき!ソーキそば。

 

宿泊先の近くにあった立ち食いソーキそば屋さん

 

安里屋すば

 

 

!!!!!

カツオだしがめちゃくちゃ効いてて

旨みがすごい!

あとは、手作り麺?なのかな。

 

硬めもちもちの麺がたまらんっっオエー

お肉の味付けも甘すぎず、ちょうどいい味付け。

お肉自体の味も美味ニコニコニコニコ

 

ここのソーキそばが一番好きだったー!

2回目行きたかったけど、ちょうど定休日で断念、。ネガティブ

 

 

次!

またもは、ソーキそば!

 

沖縄そばと海産物料理の店 楚辺

 

ここはもう、めちゃくちゃ有名なソーキそば屋さん。

 

雰囲気バツグン!!中の席も広かった。

息子もいるので、15時くらいの中途半端な時間に行ったら、ガラガラでゆっくり食べれたよだれ

お肉とかは、少し甘めの味付けかな?

 

美味しかったー😚

ソーキそば本当だいすき!

 

 

次!

はい、またソーキそば!

 

沖縄ポークそば

 

うん!美味しかった!

 

けど、リピはないかな??

 

 

次!
 
タコス屋 新都心店
 
ここも、テイクアウトで利用

 

揚げタコス🌮最高〜!!!!!

がっつり食べ応えありよだれ

 

だけど、キングタコスの方が好きかな〜!

 

 

②だけじゃ、書ききれなかったので

③へ続く、、、よだれよだれよだれ