2024年1月後半に

0歳6ヶ月の子供を連れて、夫と3人で沖縄へ1週間🌺

 
 
今回は、食事編よだれ
 
はい。
 
私たちの、旅行のメインは食べもの!!目がハート目がハート目がハート
 
2回に分けて書きます。
 
 
 
まずは、空港で
 
A&W
 
沖縄のハンバーガーといえば🍔これですよね?
もちろん、the A&W バーガー をいただきましたニコニコ

 

 

がっつりだ!

 

 

次、

キングタコス!!!

 

これも、沖縄といえばよだれ

6か月の息子もいたのでテイクアウトで。

 

めっちゃ食べ応えあるし、美味しい〜泣くうさぎ

旅行中って、生野菜とか食物繊維が不足するから

生野菜のシャキシャキ感でパワーチャージされた歩く

 

タコライスを自分で作る時って

レタスって適当にちぎるくらいにしてたんだけど、

細かく千切りしてるのって食べやすいし

食感的にもシャキシャキ感増すからいいなと思った!

 

 

 

はい。次は、最高だったホテル

 

AQUASENSE Hotel & Resort /アクアセンス ホテル & リゾートの朝食バイキング

 

 

はい。最高でしたオエーオエー

 

 

次は、

鶴亀堂ぜんざい

 

 

抹茶ぜんざいにしました。

 

タレ?ソース?に甘みがなくて、めちゃくちゃ好みニコニコ

 

下にある、豆のホクホク感と甘味も

ちょうど良くて一瞬でペロリニコニコ

 

あまったるいもの苦手な人は、絶対好きな味〜!

 

 

次は、アメリカンヴィレッジの近くの

ステーキ屋さん!

 

アメリカンヴィレッジの中にあるステーキ屋さんは

なかなか観光地値段だから

近くにあるローカルなところに。

 

 

うん!!美味しい〜ニコニコ

お肉は力が出るー!

 

 

 

①はこの辺で。

続きは②をどうぞ。