こんにちは。

 

 

2024年1月後半に

0歳6ヶ月の子供を連れて沖縄へ1週間🌺

 

今日は宿泊について。

 

6泊はAirbnbで安く

一泊はいいホテルに🏨

 

 

まずは、Airbnbで泊まったところから紹介🌺

 

 

那覇市、国際通りまで徒歩10分。

 

6泊で 35,151円!(2人分)

 

一泊当たり 約6,000円!!(2人分)

 

 

安い〜よだれ

Airbnbだとキッチン、冷蔵庫、洗濯機があるから

子連れ旅行には本当にありがたいほんわかほんわか

荷物も少なく済みました。

 

だけど、もうちょっとお金出しても

広くて快適なところがよかったなと少し後悔よだれ

 

 

息子は離乳食が始まっていたので、

皆さん大好き?リッチェルのブロックトレーを持って行き、1週間分作って冷凍しておきましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

米と人参をジップロックに入れて笑

 

Airbnbについたら、炊飯器で離乳食を作りました♩

 

わざわざ買い物行くのめんどくさかったから

持っていってよかったー🤣

 

 

あとは、このフレークシリーズ。

北海道産の野菜だけで作られているから、

安心だし、

 

何よりこの

とうもろこしフレークを入れると

バクバク食べてくれるニコニコ

 

 

 

 

話しがそれてしまった。。

 

宿泊先は

一泊だけはいいところに泊まりたいという

私の強い希望で、

 

AQUASENSE Hotel & Resort /アクアセンス ホテル & リゾート

 

に宿泊。

 

なんとここ!!

部屋から海が見える+部屋に露天のジェットバス付きよだれよだれ

 

 

え、我が家がそんなところに泊まれるのかって?驚き

 

 

1月後半の平日だと、

 

2人(と0さい1人)で、

一泊朝食付き 25,900円!!!!

 

1人一泊 約13,000円

 

 

や、、安すぎるオエーオエーオエー

 

シーズンオフ➕平日だからなのか、こんないいホテルが

この値段なんて、、、

部屋はこんな感じ

 

ドーーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広くて綺麗でオシャレで

最高すぎません?よだれよだれよだれ

 

 

ウェルカムドリンクも色々用意してあったり

色々な種類のバスソルトがあったりで

色々楽しんでいるとあっという間に時間がすぎて行った泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

朝食は、中華バイキング。

 

ク、、クオリティ高いーーー!!

ぜーんぶちゃんと作られていて美味しいよだれよだれ

 

 

息子は、ベビーカーで上手に寝てくれたおかげで

ゆっくりたっぷり朝ごはんを食べたのでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

ちなみに、夏のベストシーズンだと

一泊6万円くらいだった。。。絶望絶望

無理です。笑

 

 

 

オフシーズンだから、外にあるプールとかは入らなかったけど

 

でも正直、部屋に露天ジャグジーあるなら

全然大満足!!!!目がハート

 

しかもこの値段だもの!!!!

 

絶対にまたリピート(オフシーズンに笑)したいなと思いました。

 

参考になれば嬉しいです歩く

 

 

 

観光編↓

 

 

食事編↓

 

 

旅行の総額↓