ダイエットせずにー12キロ!オンライン講座飛び出すハート




理想体型を叶えるには??


外側の行動内側の改善のどちらも必要です!



内側の改善とは世間一般的な体質の改善のようなものではなく、


自分がダイエットや痩せることに対して、体に対して、どう思っているのかを明確にして変えていくということです。







案外本当に信じられないことに、自分で思い込んでより難しく、より大変にして、中々痩せれないだけという人が多いと思う。



簡単に痩せれるのに、そこ思い込んでるだけで??

そんな簡単なこと変えるだけでよかったの??


くらい簡単なのが、現実創造によるダイエットです☝️飛び出すハート



ブラッドオレンジジュースが大好きで飲みまくる🍊🍹

飲み物ばかり飲んでる。笑





全て自分で決めているからこその難しさもありますが、そこに気づくととても簡単だ!と思えると思います。



現実創造でダイエットすると、何が常識的なものと違うかというと、


過去にとらわれないで痩せられる。
自分の体質にとらわれないで痩せられる。
今食べたものにとらわれないで痩せられる。



とらわれない、制限されない、というのが1番違う気がします。




時間を切れるからというのもありますし、
そもそも次元違いだから気にしなくても良いというのもありますが、


とにかくラクの一言です。笑



「なんてダイエットって楽なんだろう!!」と思えるのが、現実創造しながらのダイエット方法です!




あとは、辻褄を合わせていくだけ!!自分の中だけで!!



それもラクなんです。
他人は関係なく、淡々と自分1人でやってみて、結果を確認できるので。



内側を整えたら、あとは外側でちょちょっと行動してみるだけ。少し変えてみるだけ。




痩せるためにがんばってるようで、ただ、好きな体型の現実をつくっているだけなので、


自分的には恐ろしくラク!!



簡単に軽く行動できるから、簡単に軽く結果もついてきます。




シンプルに「こうだ!」と自分が決めたものが現実化されるので、


無意識に今まで「こうだろう」と思っていたことを、好きなように「こうだ!というとことにする」と決める。



決めるまでの葛藤やモヤモヤもしっかり納得できるように見ていく。



そこを見ないままだといずれズレが生じるからです。




体というものは、意外と自分次第で自由自在に造り替えることができます。



それを自分自身に許可するかどうか、許可できるかどうか、それだけです。



体重だって自由に決めれますし、体質だって好きなようにいじれます。




私は元々食事を我慢してもしなくても、食事制限してもしなくても太りやすく、運動してもあまり痩せやすい方ではありませんでした。



しかし、自分で自分を「好きなもの食べても痩せれる人だ!」「運動しなくても痩せれる人だ!」と決めてからは、そういう体質になっています。



設定をちょちょっといじるだけで、好きな設定の体質になれるんです看板持ち飛び出すハート



これってほんとに嬉しいことだなって思いません?笑

こんなに体って簡単だったんだ!って感じでした。自分でどこまでも決めてしまっても良い!!



この世界、思ったよりも本当にシンプルです。笑




好きなように内側を変えて、それにあわせて好きなように外側で行動していく指差し




内と外は、理想を叶える上でセットでやると早いですひらめき