ダイエットしなくてもー12キロ痩せた方法!

オンライン講座飛び出すハート







全ての答えは自分の中にある




自分の体が痩せるための答えは、すでにぜーーんぶ自分の中にあります!




痩せるためにするべきこと、
痩せるために食べた方がいいもの、
痩せるために食べない方がいいもの、


全て外側に答えを探しにいかなくても自分で知っています。





答えと聞くと、正しい一つの答えを思い浮かべてしまいますが、そうではないんです。




あえていうなら、その人のその瞬間の正解です。

(毎瞬毎瞬、次元が違っているのでその瞬間の答えという風に思っています。)



それはその人じゃないと選んでも正解にはならないもの。その人が選ばないと意味がないもの。




そういうものが誰しもあります。




例えば、甘いものを食べると太ると思って、食べないようにしている人は多くいますが、



「甘いものを食べて痩せる」という答えもあるんです。



「それを食べないということは、=太るということ」を自ら選択しているということを無意識にしているんです。
(ややこしい。笑)



答えは全ての人に当てはまるただ一つの正しいものじゃなく、



全ての人が違う答えをそれぞれ持っていて、同じものだとしてもその人にしか答えにならないものというのがあります。



そして、誰に聞いてもそれは本人にしかわからないんです。



私が伝えているダイエットは、自分の答えを自分で見つけて掴み取る方法です。



答えそのものではありません。




答えは毎瞬間毎瞬間自分で生み出しているんです。




なので、甘いもの食べない方が痩せるよ!という風には伝えません。というか、思ってません。笑



逆に私は甘いものが好きなので、甘いもの食べて痩せるよ!と思っています。笑




それは私が甘いものが好きだからです。



これで甘いものが本当は苦手だ〜と言う人は、甘いものを食べても痩せません。笑



だって、美味しくないもん。笑



基本、自分が美味しいものがその人の痩せる食べ物だと思っていますが、


それは、「私の体は美味しいものを食べて痩せる体」と決めているからというのもあります。



決めていない人は、まず、その根本的な設定から決めていく必要があります。




そうすることで、スムーズに望む体型になるんです飛び出すハート









本当は美味しいものを食べて痩せたいと思っていても、


色んな矛盾や思い込み、常識的な設定を自分で自分にどうやってかけているか、わからなければ


食べる時に不安になります。



不安になると、自分の設定がブレるんです。



そうすると、現実がブレます。



理想の現実を自分で好きなように生み出すとは、

一歩一歩自分で楔をうちつづけるような感覚なんです。



何もないところに道をつくるみたいな。



初めは理想の未来なんか全然見えない気がしても、


うちつづけるとどんどん鮮明に見えてきますひらめき



あれ、これいけるな、、みたいに。



自分で確信してくるぐらいになるのは、1ヶ月くらいな気がします。



そのくらいしてみると、現実的にも変化が現れます。




体型ならば、体重計の数字でわかりやすく現実を見れるので、体重を毎日はかるのはおすすめです!




これが好き😍と思うものを自分の答えにしていくのが私は好みです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート