ダイエットしないで理想体型になる方法でー12Kg❣️オンライン講座飛び出すハート



ダイエットに悩む人生からまったく悩まない人生へは、一瞬でいけます




私も一瞬で世界が変わりました。



それは意識が変わったからとも言えますし、

周波数が変わったからとも言えます。









思えば、私は今まで生きてきて

苦手でずっと出来なかった事がある日突然出来るようになったり、

不得意なことが突然得意になったり、

嫌いな事が突然好きな事になったりと

「今までの悩みは一体何だったんだ、、、」

と思うような、一瞬で現実が変わるような出来事が多いです。





これらは全て次元の違いや、

周波数の違いからくる現実化の変化だと思っているのですが、

どうやってそうなるかと言うとやはり「気づき」からなんですよね。





自分の思い込みに気づいたり、

目的地を言葉として認識して勘違いに気付けたり、

「〜しなければいけない」を手放した瞬間、それまで難しかった事が簡単にできるようになったりと、


自分の内側が変わって、そこから外側の現実が変わる



ことをよく体験しています。




本当に内側が変わるだけで、外側の現実が一瞬で変わります。




自分でそれを体感するしか本当には理解できないけれど、



体型づくりでいいなと思うのは、

自分だけにしか関わらないところなので、

日常の生活に影響しにくいから試しやすいというところです。



本当に理想体型になれるのか、疑ってて不安だとしても、どうせなれなくても自分以外は関わらない。





これが仕事とか、恋愛とかなら、自分以外の他人やお金などで生活も巻き込んでの実験となるので


かなりハードルが高いし、日常生活にも影響するだろうしで、かなりハードだなと。




体型ならすぐに、自分だけで、自分のタイミングで試せるので、ハードルが低く、焦りにくく、結果にも繋がりやすいです。




私は


ダイエットってしてもしなくても体型には一切関係ないんだ!!

そんなことしなくても痩せれるんだ!!


と心底腑に落ちた時に世界が変わりました。






パーッと霧が晴れるとはこのことか!という感じで、笑



本当に本当に



今までダイエットで悩んでいたのは何だったんだ!!やんなくてよかったじゃん!!



とすごく思いました無気力



意識が変わると本当に一瞬です!一瞬!