ダイエットしなくても理想体型になれる❣️

オンライン講座飛び出すハート

1週間メールフォロー付き








ダイエットしたいと思うと


早く痩せたい
早く結果出したい


っていう気持ちが出てくる。



これはダイエット以外だとしても、何かを叶えたい時は

地道にするということが果てしなく遠く感じてしまい、

我慢できないというか、叶うまで待つということができない。



早く‼️早く‼️

今‼️今叶えたい‼️



こういう焦りみたいな衝動を中々辞めることって難しいのですが、


視点を変えると簡単に解決できるのが、真理だなと思います。








体型でいうと


10kg痩せるよりも

1kg痩せる方が簡単な感じがしません?笑


10kg痩せることは中々叶いそうにないけど、

1kg痩せることはすぐ叶えれそうな気がしません?



10kg痩せている自分の現実を生み出すより、

1kg痩せている自分の現実を生み出す方が簡単なんです。




そしてこの簡単な方を選んでいくと、難しいと思っていた10kgもすぐ痩せることができます。




しかし、そうすると

1kgしか痩せないなんて嫌だ‼️

というとっても邪魔な思考が出てくる。


私もはじめはでてきました。



この思考のままいると、必要な行動を制限するんです。




簡単な方を選ぶと、


いやいや、私の叶えたいのはそっちじゃない。

本当に叶えたいことからズレちゃうから嫌だ!


と思考して、簡単なことを中々選べない。


でも早く痩せたいし、簡単な方がいいんですよね!




なので、私は「1kgずつ毎日痩せていく」ということにしてみました。




正確には毎日痩せていくというより、


今の自分より1kg痩せたところの次元(=パラレルワールド)の自分にいく‼️


ということを毎日繰り返していく。








そうすると、最初は57kgの自分から、56kgの自分にする。



56kgに現実の体重でなったら、次の瞬間から55kgの自分へいく。



55kgになったら、次は54kg。
54kgから53kg。


それを45kgまで繰り返しやっていく。




1kgなら簡単に痩せるので


すぐ痩せた、また痩せた。


と成功体験を簡単に積み重ねれて、

「理想体型は簡単につくれるぞ」

とどんどん確信できるんです。




自分の内側の「よし、できるな。」という確信は、


簡単に理想の世界をつくる素になります。



なぜなら、意識が現実をつくるから!



シンプルすぎるけど、絶対的な法則です飛び出すハート



簡単だと思えば思うほど簡単な事になり、

難しいなと思えば思うほど難しい事になる。




早く結果出したいと思うと、絶対簡単な1kg痩せることよりも、

難しそうな10kg痩せたいと考えます。




でも、簡単を積み重ねる方が早く結果に辿り着くんです。




1kgしか痩せないじゃん‼️じゃないんです。


1kg痩せた‼️という現実を毎日生み出すんです。



そっちの方がよっぽど早く、すぐに、簡単に10kg痩せた自分になれます!