ダイエットしないで理想体型をつくる方法❣️
オンライン講座飛び出すハート




痩せようとする時は、ゆるめる方が早く、簡単に、体型が変わります!



運動しても痩せなかったのに、ゆるめただけで痩せた脚🦵笑







私は運動しないで、ストレッチだけで理想体型をつくる方法をとっているので、



体型をゆるめるだけでスルスル痩せていきます。





これは、言葉のイメージ、設定とかにも左右されると思うのですが、



痩せるぞ‼️


と考えると、力が入りません?



頑張らないとダメだな。
気合い入れないとダメだな。よし、、、。



みたいな。


なにか、行動を起こさなければ‼️
みたいな。


この時点で私は疲れて、そもそも行動したくなくなります、、、、。



なので、

痩せるぞ‼️

と思えば思うほど、



早くやらなければ。
早く頑張らなければ。



と思いすぎて、やりたくなくなる。


けど、痩せたい😭


と、思考もループする。



太っている身体を
痩せている身体に


しようとするなら、運動しなければいけない


という設定もあるからだと思います。




なので、そもそも運動しようとすることをやめて、というか、諦めて、


「運動しなくても、痩せれる!」と決める。




決めた上で、ゆるめることに専念すると、するする身体の中から要らないものが出ていきます。



ゆるめるだけでいいなら、痩せようと頑張るより、色々簡単な方法あるかも?


と思えません?笑笑



気分というか、自分の中だけの意識の問題なのですが、これがとても効果的なんです!!



自分の中で「あれ?それなら簡単かも?いけるかも??」


と思えたなら、日常で頑張ろうと気合い入れなくても、勝手にやり始めます。




ストレッチはゆるめるのに効果的ですし、何よりとても気持ちいいので、


これなら毎日やりたい!
そして、やったらスッキリする!




と心底思えるんです!!



そして、その感覚でストレッチを毎日していたら、すぐに体型が変わっていきます!!




ゆるめるのに、「気合い入れるぞ!」という人はほとんどいないと思うんです。




痩せている状態の視点にたって、身体をゆるめていくと、すぐに理想体型になれます👍