ダイエットしないで、理想体型をつくる方法❣️

オンライン講座飛び出すハート









今日はたまにくる、「食べたいものが思い浮かばない日」で、


朝からお腹空いたのに食べれなくて大変でした、、、真顔





私、数年前に好きなものだけ食べて痩せる!と決めてから、

毎回「何を食べたいか?」を食べるごとに考えて食べるのですが、


今日は久しぶりにくる「何食べたいかわからない感覚の日」で、笑


朝から「お腹すいたー。どうしよう〜何食べよう〜。」状態でした。笑笑





こういう時は、



食べたいものが近くにない場合
食べたいものが家の中にない場合
食べたいものがどれもしっくりこない場合
食べたいものが思い浮かばない場合



と何種類かパターンがあるのですが、


どれだとしても、私は好きなもの以外必要にかられないと中々食べれないので(そう決めてるから食べたくならない、、、、)、



こういう時は一旦置く‼️
食べようとするのを辞める‼️


ことにしています。




ここで無理矢理何か食べても


あーーーーーーまずかったなーーーー。
食べたくなかったなーーーー。


となるのがほとんどなので、辞めることにしてます。(しかし、お腹は空く、、、、)




で、一旦置くと、すぐに「あれ食べてみようかな、、、、」と出てくるんです。




それが今日はこれでした!



ドラえもんの九谷焼のお皿がかわいくて、お気に入り目がハート



冷凍の胡麻団子なのですが、貰い物で中々手をつけず冷凍のまま置いておいたものを突然食べたくなって。笑笑



めちゃくちゃ美味しかった!笑





そして、その後、結局カップ麺とパンを食べました🤤






元々家にあったカップ麺とパンは、何食べたいかわからない時は、



特に見ても食べたくならないのですが、




こうやって一旦置いて、一旦胡麻団子を経由してからだと、



なぜか食べたくなる不思議!笑笑





そして、一連のこの流れが痩せるための食事になっているんです。





今の私に必要な痩せるための食事。

痩せるための食べ順。





食べ物自体の成分がとか、栄養がとか、こんなのが痩せるのに必要な流れなんて、




人間レベルじゃ絶対わからないけど、宇宙ならそれがわかる。





「どうゆう風に、どんな行動をして、成功したり、願いが叶うのかは、宇宙にお任せだ!」とよく言われますが、





こういうところをお任せすると本当に簡単に好きなもの食べて、好きなことをして、痩せることができます目がハート飛び出すハート飛び出すハート





自分で考える必要もなく、なんて簡単なんだろう!!と本当に感動します目がハート





痩せるために食べるもの

痩せるための食べ方




なんて、本当に一切考える必要ないです!





考えなくても、宇宙が勝手に計算してくれるので‼️



人間レベルで考えなくても大丈夫🙆‍♀️





胡麻団子を一回食べてから、カップ麺とパンを食べると痩せるよ‼️



なんて、自分じゃ絶対わからない‼️





そういう細かいところは、全て宇宙にお任せ‼️にしています。