ダイエットしないで、理想体型をつくる方法❣️

オンライン講座募集中飛び出すハート







私が痩せるためにストレッチする時は


痩せたい部位
とにかく関係ないけど
気になる部位


の2箇所をします。




例えば、


お腹を痩せさせたいけど、太ももが気になる場合
お腹+太ももをストレッチする




そうすると、なぜかお腹が痩せるんです。
(もちろん太ももも痩せる)



あとは、二の腕が気になったり、首が気になったり。



その時その時違いますが、

「痩せたい部位+気になる部位」のストレッチで

めちゃくちゃ「痩せる」が加速します!





指もストレッチで痩せます飛び出すハート







これは私の特技なのかもしれませんが、

身体をみるとなんとなく押したら痛そうなツボ、

気になるツボがわかるんです。


しかし、それが何のツボなのかは知らない。笑

あとから「それ、胃腸のツボだったんだ」「肝臓のツボだったんだ」みたいに気づく。



なので、自分の体にも気になる部位、重そうな部位を見つけて、そこをストレッチしていました。



全体的に痩せたいのに

そこ気になるんだ!
そんなところ重くて詰まってそうなんだ!


みたいな感じで、自分でも「へー」と思いながらひたすら気になるところをストレッチしていました。



これが本当に効く!
本当に痩せる!





体のここが重い感じ、、、、とかは、自分で簡単にわかるので、そこをストレッチするだけ!




母が最近お腹痩せしたいと言っていたので、


そこそこ!お腹以外にも太ももの外側と二の腕が気になる!!

そこもしてみて!!


とちょうど話していました。



あと効果的なのは、ひたすらかたいと感じる部位をもむ。


これ、私の「もむ」はかなり痛いらしいので嫌がられますが、バイバイ



でもすご〜く効くんです、これも。笑



かたそうなところ、重そうなところはひたすらもむ、ストレッチする。




そして、とにかく、自分の痩せたい部位が


1番伸びるストレッチのポーズ、
気持ちいいストレッチのポーズを


自分で探りながらストレッチしていく。




それだけで、簡単に流れて、体型がどんどん変わります!👀