ダイエットしなくても好きな体型はつくれる❣️
オンライン講座募集中飛び出すハート







この記事の痩せる食べ物が究極わかんない時、そういうのを考えるのもめんどくさい時は、




私は究極勝手に痩せる食べ物を創り出していました笑





まず、私がこの目の前の現実を創り出しているのだ、というのが大前提で





何を食べても痩せたい時は、目の前の現実が私のために変わってね!という気持ちで好きに食事していました笑笑





そうすると、本当にそうなるんだから、


ほんと、悩みとかいらないじゃん、、、、無駄じゃん、、、、って思ってました。






意志力?意識?そういうところを変えるだけで、現実変わるなら、ほんと、ダイエットしなくていいじゃんって。





しかし、これは私がダイエットが嫌いで、


「ダイエットしなくても痩せる‼️」


と決めたからこそできた現実なんだよなぁ。

その通りになってるな。


とも思いました。






私も前は本当にダイエットに苦労していたのでわかるのですが、




世間的な痩せる食べ物を食べ続けるのって本当に本当にめちゃくちゃ難しい不安





イオンに行くと必ず買うシュークリーム屋さん🤤私の好きなものってダイエット向きじゃないものが多い。





まずいものも食べなくちゃいけないし、

食べたいものは基本ダメなものだし、

お腹空いても食べちゃいけないし、、。









いつも太るものを食べちゃう自分は本当に自分に甘いなと思ってましたし、




いつも食べたい物を我慢して頑張れる人はすごいなと思っていました。





しかし、「何を食べても痩せる自分だ」と勝手に決めて、本当にそうなった時に




あの食事を考えた人はすっっっごいな‼️


なんて、すごく緻密な計算なんだ‼️


え、どうやってあんなすごい食事の仕方考えたんだろう??


これまでの色んなダイエット方法を考えたすべての人を尊敬する‼️



って逆にすごく感動しました笑笑




私のやり方は自分の感覚だけに頼るのですごく簡単なのですが、




普通のやり方は思考で素晴らしく考えられた、計算されたやり方で、




私的には感覚でできない分やるのは難しいのですが、


これを考えた人たちは科学的に考えて出した答えなはずなので、


そんなことを考えつくことが本当にすごいなと思いました。






これを食べたらカロリーはこれだけ。

脂質はこれだけ。

痩せるために食べるものはこれ!量はこれくらい!



誰がそんなすごいこと考えたんだろう??って笑






だからこそ、


そんな難しいことをしている自分によっちゃう人、



頑張ってる意識高い自分になりたい人、



無意識にそっちの方が素敵な自分になれそうで選んじゃう人



が多いのかなと思います。





もうそこは正直体型と関係ないので、気づかないと中々


「そんな難しいことやーめた!」


って出来ないだろうなって思ってます。





現実って本当に思った通りになるだけなので、


痩せる食べ物を自分で勝手に創り出すっていうのも可能なんです。





シュークリームも痩せる食べ物ってことにする!と決めたらそうなるし、




ラーメンも揚げ物も痩せる食べ物ってことに勝手にきーめた!!ってしたら、




本当にそれを食べてもそうなるんです。





それを止めているのはいつでも自分自身で、


中々そんな現実にならないのなら


そんな簡単に痩せちゃったら困る何か


自分の中にあるということです。