【eBay商品紹介♪】K-Lineのペプシ トレインセット♪ 鉄道模型・電動 【仙人の初恋編】 | eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

海外オークション代行のストレートジャパンのブログです。
さる吉やさる仙人をはじめとする愉快な仲間達が、楽しいオークションライフのコツやオークションの楽しさを伝授するブログです。Let's eBay!!


152847698411 K-LINE PEPSI GENERATION TRAIN SET TE1000 US $169.00
★商品ページはこちら!

 

さる吉 『仙人!仙人!

eBay(イーベイ)で心躍る素敵な商品見つけたよ~~!!!』

 

 

さる仙人 『ほう!!

これはK-Lineの鉄道模型セットじゃのう!!

しかも、ペプシ仕様の車両じゃ!!』

 

 

 

さる吉 『あ、鉄道のレールもついてるね!!』

 

 

さる仙人 『”Completely assembled... READY-TO-RUN!”(組み立てるとすぐに走れます!)と箱に書いてあるから、コンプリートセットのようじゃのう!』

 

 

さる吉 『これだけ買えば遊べるんだね!』

 

 

さる仙人 『実際に走行している動画もあるようじゃ!』

 

 

 

 

さる吉 『わー!すごい!

走ってる!!楽しそう!!』

 

 

 

 

さる仙人 『右上に映っているコントローラーで動かすみたいじゃのう!』

 

 

さる吉 『自分で操作できるなんてすごい!もう運転手さん気分だね!

すごくロマンがいっぱいだよ!』

 

 

さる仙人 『そうじゃ!鉄道には人々のロマンと思い出が

たっぷり詰まっておるのじゃ!こちらの動画も凄いぞい!』

 

 

 

さる吉 『鉄道への愛情は世界共通なんだね!』

 

さる仙人 『鉄道を見ると、わしの初恋を想い出すのう。』

 

さる吉 『は、初恋?仙人の? 

嫌な予感しかしないけど、聞いてみるよ!』

 

さる仙人 『あれは、わしが学生の頃じゃった。』

 

さる仙人 『駅のホームに、毎朝、同じ時間、同じ場所に立ってる女の子が居てな・・・』

 

さる仙人 『わしは、その子に一目惚れしてしまったんじゃ。』

 

 

さる吉 『キャラがサルじゃなくなってるけど!!』

 

さる仙人 『来る日も来る日も、駅のホーム、同じ時間、同じ場所に、その子が立っててな。

わしはその子に逢いたくて、逢いたくて、毎朝、その子の後ろに並んでたんじゃ。』

 

さる吉 『ストーカーじゃん!』

 

 

さる仙人 『土曜日と日曜日は逢えない。とても淋しい。えーん

じゃから、わしは、平日少し早く家を出て、その子がホームに立ってる姿を写真にも収めたんじゃ』

 

 

さる吉 『完全にストーカーじゃん!』

 

 

 

さる仙人 『と、ある雨の日じゃった。』

 

 

さる仙人 『その子は、電車に傘を忘れてしまったんじゃ。』

 

さる仙人 『こりゃ大変じゃ!!!

とワシは追い掛けたんじゃ。』

 

さる仙人 『その子の家まで。』

 

 

さる吉 『完全にアウトじゃん!なぜ家を知ってるし。』

 

 

さる仙人 『そして、無事、忘れた傘を渡せたんじゃ。

その子、大変喜んでくれたんじゃ❤』

 

 

さる仙人 『それが、今の婆さんじゃ』

 

 

 

 

 

 


さる子 『イーベイには素敵な鉄道模型がいっぱいです!

皆様からのご依頼をお待ちしております!爆  笑

 

 

★K-Line・鉄道模型セットで検索 → 検索結果

 

 

 

夢、いーっぱい!

eBayに参加してみよう!!入札、出品、両方OK!

世界最大オークションサイト eBay(イーベイ)

 

------------------------------------------------------

 


★eBay 代行 ストレートジャパン

ストレートなら電話一本でご依頼が可能!
お気軽にご依頼、お問い合わせ下さいませ。 m(_ _)m
TEL : 0467-33-6322
MAIL :  straight@rj9.so-net.ne.jp  
営業時間  : 月~金  AM9:00~深夜0:00
         土日祝   16:00~深夜0:00

 

 

【eBayでこんなの買いました!シリーズ】

★eBayで買いました! その①   

★eBayで買いました! その②  
★eBayで買いました! その③  
★eBayで買いました! その④

★eBayで買いました! その⑤

★eBayで買いました! その⑥  破損!

★eBayで買いました! その⑦   破損補修!
★eBayで買いました! その⑧   SONYが世界一周
★ヤフオクで買いました! その⑨  チャゲアスのカセットテープ!

★eBayで買いました! その⑩  破損補修⇒ステッカーでカスタム!

★eBayで買いました! その⑪  マンディスミスの写真!

★eBayで買いました! その⑫  東芝名機 ヤフオクへ出品!

★eBayで買いました! その⑬  アーケードゲーム基板「雷電II」 

★eBayで買いました! その⑭  シューマッハF3時代のマシン!

★eBayで買いました! その⑮  SANYO ビデオカセットテープ!

★eBayで買いました! その⑯  Ferrari 実車リストア用パーツ!

★eBayで買いました! その⑰  Oakleyオークリーのゴーグル!

★eBayで買いました! その⑱  F1のジオラマ!

★ヤフオクで買いました!その⑲  チャゲアスのサイン&写真!

★eBayで買いました!その⑳  50's アメリカ青年向けコミック!

★eBayで買いました!その㉑  アーケードゲーム基板「飛翔鮫」

★eBayで買いました!その㉒  ラストモヒカン!

★eBayで買いました!その㉒  Dye Invision Dyecam i4 Mask

★eBayで買いました!その㉓  シューマッハF.フォード時代のマシン!

★eBayで買いました!その㉔  大迫力!F1ジオラマがご来社!

★eBayで買いました!その㉕  ナイキ 希少なゴーゴル!

★ヤフオクで買いました!その㉖  90年代 チャゲさんバンドCD!

★eBayで買いました!その㉗  Bowers ヴィンテージライター!

★eBayで買いました!その㉘ Panasonic PV-V4522 名機!
★eBayで買いました!その㉙  可愛い葡萄のオブジェ♬

★eBayで買いました!その㉚  Eclipse用 ヘッドライト!

★eBayで買いました!その㉛  Guessの腕時計!

★eBayで買いました!その㉜  素敵なスツール!
★eBayで買いました!その㉝  7upジョーダンF1グッズ 
★eBayで買いました!その㉞  劇場版ゴジラの書籍!USA版!

★eBayで買いました!その㉟ SONY Betaビデオデッキ未開封!
★eBayで買いました!その㊱ シューマッハテストカー!フェラーリ
★eBayで買いました!その㊲ シューマッハ GP2テストカー!
★eBayで買いました!その㊳ カートヘルメット用ステッカー!
★eBayで買いました!その㊴ 日本未入荷!バイオリン
★ヤフオクで買いました!その㊵ TOSHIBA Betaビデオテープ!
★eBayで買いました!その㊶ 装飾美術バイオリン
★eBayで買いました!その㊷ スザーフォン!
★eBayで買いました!その㊸ ヴァイオリンの弓

★eBayで買いました!その㊹ ヴァイオリンの弓
★eBayで入札ました!その㊺ F1フラッグなど貴重グッズ
★ヤフオクで入札しました!その㊻ シンセイミニパワー / 路面清掃車
★eBayで入札ました!その㊼ フランスアンティークの黒
★eBayで入札しました!その㊽ スターウォーズ Bウイング

★eBayで買いました!その㊾ ヘビーメタルバンドLPとサイン入りCD

★eBayで買いました!その㊿ Playing Cards