【前編】eBay Global Shipping Program 送金出来ない!どうしたらいい? | eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

海外オークション代行のストレートジャパンのブログです。
さる吉やさる仙人をはじめとする愉快な仲間達が、楽しいオークションライフのコツやオークションの楽しさを伝授するブログです。Let's eBay!!


さる吉 『仙人仙人仙人仙人!』 あせる




さる仙人 『なんじゃなんじゃ、さる吉や。
朝から慌ておって。』



さる吉 『大変なんだよ!eBayで送金が出来ないんだ!!』



さる仙人 『それは、おぬしがお金を持ってないからじゃろ。
お金が無いと、買い物はできんぞ。』



さる吉 『そんなこと知ってるよ!!
違うんだよ!
送金しようとしたら、エラー画面になるんだよ!!!』



さる仙人 『エラーメッセージは、なんと書いてあるんじゃ?
YOU NEED MONEY, か? オーホホホホホ』




さる吉 『えーっと・・・
良く分からないけど・・・


"One or more of the items below can't be purchased because the total purchase amount exceeds the limit set by the seller"

"Please select a lower purchase amount. Consider buying a few items separately."



って書いてある。』



さる仙人 『
ほ、ほう。売主がリミット(金額制限)を設定しとるってか。
購入金額が大きいのかな?
Paypalでは、送金リミットはあるが、eBayには無かったはずじゃが・・・・。』


※厳密には、eBayにもIDステータスに適応した購入制限があります。
しかし一切公開はしていません。




さる吉 『あとさ、セラーさんから、Unpaidなんちゃらっていうの掛けられてさ。イーベイから、期日まで払いなさい、ってメッセージ来たよ!』




セラー・de・ゴッツァーレ
『ハヤク、支払って~ネ~♪ クイッククイックよ♪
じゃなきゃ、Youは、ペナルティよ♪』




さる仙人 『
Unpaid Disputeじゃな。未払い通報じゃ。それは大変じゃ。あせる
このままじゃと、おぬしのIDにペナルティが課せられるぞい!
ちゃんと、セラーさんとeBayに、事情を連絡したんか?』



さる吉 『うん!したよ!
エラーになって支払ボタンが押せない。って画像付でメッセージした。』









さる仙人 『ふむ。よろしい。
しかし、支払期限までに手続きを完了せんと、大変な事になってしまうな。
無事解決すればいいんじゃが、システムの問題じゃったら、難しいかもしれん。
万が一に備えて、Unpaid Strike(ペナルティ)後のアピールを考えておいた方がいいかもしれん。』


※Unpaid Strike(アンペイド ストライク)
未払いによって発生する重いペナルティ。
IDスタータスが低い場合は、一発でID停止になる恐れのある、非常に重いペナルティ。
ストライク後、一定期間中のみ、eBayに対し理由をアピールすることが出来る。そのアピールが通れば、ペナルティは解除される。




ア、アピール??
え、英語で?




さる仙人 『もちのろん。』




さる吉 『無理だよ!!ここまでだって大変だったんだよ!!英語辞書、何度も引いてさ、グーグル先生には、徹夜して頑張ってもらったんだからね!!』



さる仙人 『グーグル先生は、徹夜余裕じゃろ?
おぬし、システムエラーで、送金が出来ないんじゃろ?
そんなの、正々堂々アピールしたら、ええんやで。
アピールが通れば、ペナルティは解除される。
おぬし自身のエラーじゃったら、アピールしても無駄じゃがな。
オーホホホホホ^^』




さる吉 『僕自身がエラーってどういうこと?人権の侵害だよ!




さる仙人 『猿権ね。
この世に、猿権など無い。』



さる吉 『
んもう!!ふざけてないで、真面目に教えてよ。
本当に困ってるんだからさ!僕はまだ小学生なんだよ!むかっ




さる仙人 
『タイ焼き食べたい。』




さる吉 『タイ焼きくらい、この問題が解決してくれたら、僕が買ってあげるよ!!』




さる仙人 
『やったぜ。』




さる吉 『
って言うかさ、孫におごらせる、おじいちゃんってどうなの??』




さる子 『わが家では、普通ですねラブラブ
さぁ、これから、どうなるのでしょう。
さる吉くんの送金は、無事に完了出来るのでしょうか?
続きは、後編で!』



後編へつづく】



------------------------------------------------------

イーベイ代行はストレートジャパン!
ストレートジャパン オフィシャルブログ
★eBay 代行 ストレートジャパン


ストレートなら電話一本でご依頼が可能!
お気軽にご依頼、お問い合わせ下さいませ。 m(_ _)m
TEL : 0467-33-6322
MAIL :  straight@rj9.so-net.ne.jp
営業時間  : 月~土  AM9:00~深夜0:00
          日     PM18:00~深夜0:00




珍しいモノ、いーっぱい!

eBayに参加してみよう!!入札、出品、両方OK!



世界最大オークションサイト eBay(イーベイ)






【eBayでこんなの買いました!シリーズ】

★eBayで買いました! その①  

★eBayで買いました! その② 
★eBayで買いました! その③ 
★eBayで買いました! その④

★eBayで買いました! その⑤

★eBayで買いました! その⑥ 破損!

★eBayで買いました! その⑦  破損補修!
★eBayで買いました! その⑧  SONYが世界一周
★ヤフオクで買いました! その⑨ チャゲアスのカセットテープ!

★eBayで買いました! その⑩ 破損補修⇒ステッカーでカスタム!

★eBayで買いました! その⑪ マンディスミスの写真!

★eBayで買いました! その⑫ 東芝名機 ヤフオクへ出品!

★eBayで買いました! その⑬ アーケードゲーム基板「雷電II」 

★eBayで買いました! その⑭ シューマッハF3時代のマシン!

★eBayで買いました! その⑮ SANYO ビデオカセットテープ!

★eBayで買いました! その⑯ Ferrari 実車リストア用パーツ!

★eBayで買いました! その⑰ Oakleyオークリーのゴーグル!

★eBayで買いました! その⑱  F1のジオラマ!

★ヤフオクで買いました!その⑲ チャゲアスのサイン&写真!

★eBayで買いました!その⑳ 50's アメリカ青年向けコミック!

★eBayで買いました!その㉑ アーケードゲーム基板「飛翔鮫」

★eBayで買いました!その㉒ ラストモヒカン!

★eBayで買いました!その㉒ Dye Invision Dyecam i4 Mask

★eBayで買いました!その㉓ シューマッハF.フォード時代のマシン!

★eBayで買いました!その㉔ 大迫力!F1ジオラマがご来社!

★eBayで買いました!その㉕ ナイキ 希少なゴーゴル!

★ヤフオクで買いました!その㉖ 90年代 チャゲさんバンドCD!

★eBayで買いました!その㉗ Bowers ヴィンテージライター!

★eBayで買いました!その㉘ Panasonic PV-V4522 名機!
★eBayで買いました!その㉙ 可愛い葡萄のオブジェ♬

★eBayで買いました!その㉚ Eclipse用 ヘッドライト!

★eBayで買いました!その㉛ Guessの腕時計!

★eBayで買いました!その㉜ 素敵なスツール!
★eBayで買いました!その㉝ 7upジョーダンF1グッズ 
★eBayで買いました!その㉞ 劇場版ゴジラの書籍!USA版!
★eBayで買いました!その㉟ SONY Betaビデオデッキ未開封!
★eBayで買いました!その㊱ シューマッハテストカー!フェラーリ
★eBayで買いました!その㊲ シューマッハ GP2テストカー!
★eBayで買いました!その㊳ カートヘルメット用ステッカー!


【オークションにこんなの出しました!シリーズ】

★ヤフオクへ出品しました! その② 戦前 軍用ビール!

★eBayへ出品しました! その④ 勝元作 SAMURAI アート!

★eBayへ出品しました! その⑤ WCCF トレーディングカード!

★ヤフオクへ出品しました! その⑥ いすゞ 810トレーラー

★eBayへ出品しました! その⑦ 一成刃物様 御料理包丁

★ヤフオクへ出品しました! その⑧ 専門誌掲載! 日野プロフィア

★eBayへ出品しました! その⑨ 一成刃物様 出刃包丁!

★eBayへ出品しました!その⑪ 一成刃物様 三徳包丁!

★eBayへ出品しました!その⑫ 勝元作 ポストカード20枚!

★eBayへ出品しました!その⑬ 勝元作 掛け軸

★eBayへ出品しました!その⑭ 任天堂 製造ミス品 Amiibo!
★eBayへ出品しました!その⑮ Lewis Leathers×AVIAKITのJK!