【Vintage TIN】 ブリキのおもちゃを見つけたよ! 【eBay代行ストレートジャパン】 | eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

海外オークション代行のストレートジャパンのブログです。
さる吉やさる仙人をはじめとする愉快な仲間達が、楽しいオークションライフのコツやオークションの楽しさを伝授するブログです。Let's eBay!!



アイテムナンバー 251421681288

Antique Tin Litho 1940's 50's Chein Wind Up Roller Coaster with cars. WorkingAntique Tin Litho 1940's 50's Chein Wind Up Roller Coaster with cars. Working
現在値: US $199.00

商品ページはコチラ♪




ストレートジャパン オフィシャルブログ


さる吉 『ひゃっほーい!!
      eBayでこんなのみつけたよーー!!』







さる吉 『じゃーん!!
ボクも大好き!ジェットコースター!!ロケット






さる仙人 『ほう!これは、ブリキで出来たジェットコースターじゃ!』




さる吉 
『プリプリ??』




さる仙人 『ダイアモンドだね~♪
AH~ AH ~~~♪



ストレートジャパン オフィシャルブログ

って違うわ!!


ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 
『プリプリって言ったら、プリンセスプリンセスじゃよ、さる吉や。
そうじゃなく、ブリキじゃよ。ブリキ
ブリキはスズをメッキした鋼板じゃ。
ブリキのおもちゃの世界は、奥が深くてのう、今では殆ど見かけなくなってしまったのじゃが、
昔のおもちゃはブリキが主流だったんじゃよ!

このジェットコースターはアメリカで作られたものみたいじゃが、
日本もブリキの輸出がとっても盛んだったのじゃ!
eBayでもMADE IN JAPANのレアなブリキが多数出品されているんじゃ!』





アイテムナンバー 191028423172
Vintage Tin Toy Shuttling Train & Freight Yard by Yonezawa Toys, Japan 50-60 Era
現在値:US$19.95

商品ページはコチラ♪







ストレートジャパン オフィシャルブログ 『1950年~60年のおもちゃなのに、細かいところまでよく出来てるね』




さる仙人
 『今のおもちゃも凄いが、昔のおもちゃも工夫が沢山あって、面白いんじゃよ!』


ストレートジャパン オフィシャルブログ


さる吉 『わーーー!!
こんなに楽しそうなおもちゃもあるんだねー!!
ボク、ブリキのおもちゃで遊びたくなってきたー!』


ストレートジャパン オフィシャルブログ



さる仙人 『なんだかワシも遊びたく
    なってきたー!!



ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる吉 『へ?』




アンティークティントイで 検索!
ヴィンテージティントイジャパンで 検索!



ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる子 『皆様からのオーダーお待ちしておりますラブラブ




ストレートジャパン オフィシャルブログ
★eBay 代行 ストレートジャパン


お気軽にご依頼、お問い合わせ下さいませ。 m(_ _)m


TEL : 0467-33-6322
MAIL :  straight@rj9.so-net.ne.jp
営業時間  : 月~土  AM9:00~深夜0:00
          日     PM18:00~深夜0:00





★ストレートジャパンSHOP OPEN!!

オリジナルグッズ好評発売中!!

http://clubt.jp/myshop/S0000046328.html


ストレートジャパン オフィシャルブログ




珍しいモノ、いーっぱい!

eBayに参加してみよう!!入札、出品、両方OK!



世界最大オークションサイト eBay(イーベイ)






【ストレート☆図書館】

eBay画面の見方

到着アイテムをブログに掲載しませんか?

"関税"って何



【eBayでこんなの買いました!シリーズ】
★eBayで買いました! その①  
★eBayで買いました! その②
★eBayで買いました! その③
★eBayで買いました! その④


 


【さる仙人の 

eBayでこんなの買ってい~んかい?いーべよ!】

第1回  eBay画面の見方 編

第2回  eBayでこんなの買ったったぁぁぁ 募集 編

第3回  仙人はいつ寝ていつ起きるの?偏
第4回   映画ポスター本物?リプリント?仙人式 見分け方 偏