本物の映画グッズ(プロップ)が買えるサイト  【皆様からのご質問 編 ③】 | eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

海外オークション代行のストレートジャパンのブログです。
さる吉やさる仙人をはじめとする愉快な仲間達が、楽しいオークションライフのコツやオークションの楽しさを伝授するブログです。Let's eBay!!


第5回 さる仙人の 

『eBayでこんなの買ってい~んかい?いーべよ!』


 

  ~ 皆様からのご質問 編 ②~

  

第1回  eBay画面の見方 編

第2回  eBayでこんなの買ったったぁぁぁ 募集 編

第3回  仙人はいつ寝ていつ起きるの?偏
第4回   映画ポスター本物?リプリント?仙人式 見分け方 偏



 

ストレートジャパン オフィシャルブログ
さる仙人 『今日は、お待ちかね!

第5回 eBayでこんなの買ってい~んかい?いーべよ じゃよ!!

 


久しぶりじゃな。 第5回の今日は、

皆様から頂いたお便りから、ご質問にお答えするのじゃ。』

 



ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 『さる仙人さん、こんにちは!

毎日楽しくブログを見ています。

僕は、ムービープロップを集めるのが趣味なのですが、

どこか、良いサイトは知りませんか?』


※ムービープロップ = 映画で実際使われた小道具等



ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 『ほう!それなら、Prop Storeはどうじゃ??

結構、良いプロップが売ってるぞい!!』

http://www.propstore.com/




ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる吉 『おお!さすが仙人!!

何でも知ってるんだなー




ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 『例えば・・・・コレ!』




じゃーん!キラキラ




ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 『スパイダーマン2で使用された新聞じゃよ!』









ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる吉 『おお!すごい!


・・・でも、お高いんでしょう?

 


ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 『いやいや、それがUS$469なんじゃ。

約5万円じゃ。映画で実際に使用された品としては

割とお手頃価格かも知れん』



アイテムページは コチラ♪



ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる吉 『おお!それじゃ

僕もお小遣い貯めれば可能性がある!!

このサイトさん、ストレートジャパンで代行出来る?



ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 『もちろんじゃ。』





ストレートジャパン オフィシャルブログ
さる吉 『よーし!!じゃ、今日からお小遣い貯めるぞー!



ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 『って、さる吉や。

お小遣いはいくらじゃ?』





ストレートジャパン オフィシャルブログ
さる吉 『月1000えん!』





さる仙人 『そ、そうか・・・・』


(あちゃ~!5万円じゃと、

えーっと・・軽く50ヶ月分じゃないか・・・)





さる仙人 (よーし!!

それじゃ、わしが頑張って、じゃんじゃん杖をeBayで売ってやらにゃ!)


シュポッ! シュポッ!


 

ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる子 『ストレートジャパンでは海外サイトも代行可能です。

皆様からのオーダー、ご相談を心よりお待ちしておりますラブラブ





ストレートジャパン オフィシャルブログ
★eBay 代行 ストレートジャパン


お気軽にご依頼、お問い合わせ下さいませ。 m(_ _)m


TEL : 0467-33-6322
MAIL :  straight@rj9.so-net.ne.jp
営業時間  : 月~土  AM9:00~深夜0:00
          日     PM18:00~深夜0:00





★ストレートジャパンSHOP OPEN!!

オリジナルグッズ好評発売中!!

http://clubt.jp/myshop/S0000046328.html


ストレートジャパン オフィシャルブログ




珍しいモノ、いーっぱい!

eBayに参加してみよう!!入札、出品、両方OK!



世界最大オークションサイト eBay(イーベイ)






【ストレート☆図書館】

eBay画面の見方

到着アイテムをブログに掲載しませんか?

"関税"って何



【eBayでこんなの買いました!シリーズ】
★eBayで買いました! その①  
★eBayで買いました! その②
★eBayで買いました! その③
★eBayで買いました! その④


 


【さる仙人の 

eBayでこんなの買ってい~んかい?いーべよ!】

第1回  eBay画面の見方 編

第2回  eBayでこんなの買ったったぁぁぁ 募集 編

第3回  仙人はいつ寝ていつ起きるの?偏
第4回   映画ポスター本物?リプリント?仙人式 見分け方 偏



Writer : OSHIMA