さばランチ♪ | コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒー大好き♪
コーヒー屋勤務約5年→今はOL
旅も好き。飛行機好き。電車好き。
写真撮るの苦手。
美味しいご飯も好き。
旅含めかなりの偏食。
たまに雑談や日常の記録も。

先日のおそとランチ爆笑

 
浜松町で、
さば尽くしのお店でしたキラキラ
 
たまたま、その日が
ランチ営業再開の日!
 
遅いランチタイムだったので、
すんなり入れました口笛
 
 
いただいたのはこちらビックリマーク
 
 
 
丼の種類が沢山あって、
迷ってしまったので、
ハーフ&ハーフで♪
 
手前がゴマさばで、
奥がさばのお刺身ですラブ
(似た感じ2種チョイスでしたあせる
 連れはさばの蒲焼も選んでました♪)
 
 
外食率が著しく低くなっているので、
たまのおそとランチが楽しい音符
美味しいラブラブ
 
左奥のだし汁をかけて、
後半はひつまぶし風にキラキラ
 
 
美味しくいただきましたおねがい