お取り寄せした【堀口珈琲】今日はケニアを開けます♪ | コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒーLOVERの『美味しい珈琲探しの旅♪』

コーヒー大好き♪
コーヒー屋勤務約5年→今はOL
旅も好き。飛行機好き。電車好き。
写真撮るの苦手。
美味しいご飯も好き。
旅含めかなりの偏食。
たまに雑談や日常の記録も。

先月お取り寄せした
堀口珈琲さんの、お試しセット照れ
 
相変わらず、ゆっくりペースで楽しんでますルンルン

 
今日は、こちらの
 
 
ケニアをいただきますウインク
キリンがいる❤️
 
 
浅めの焙煎で、
スッキリしているのですが、
酸味が強すぎず程よくて、
飲み口もとってもフルーティーです音譜
アフターテイストはちょっとカカオっぽい…?
(珍しくきちんとコメント(笑))
 
 
やっぱり美味しいですー!
堀口珈琲さんラブラブ
 
 
 
堀口珈琲さんの珈琲が届いた時に、
パンフレットが入っていて、
 
 
これすごくわかりやすいなぁ✨
と、思いました!
 
 
私はもう、
好みとその時の気分で
適当にやってるのですが…
(いい意味の適当ですよ?)
 
 
これに沿ってやってみて、
好みを見つけるのも良いと思います。
 
 
 
焙煎度合いと
実際の違いは
お店に寄って異なりますが、
ひとつの目安として、
わかりやすいですね🎵
 
 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございますおねがい