12月8日(日)は『ある本』の勉強会でした! | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。



日曜日、『ある本』の勉強会を開催しました!


会場はグランヴィア大阪の1Fロビーラウンジ。
むちゃくちゃ混んでました~。



お一人が1月開催分に参加を変更されたので、
お二人のご参加と私とで、三人で行いました。


取り急ぎ、お写真を先に。




まずは、一番に参加のメッセージをくださった方をご紹介。


 
 
珠季さん。



若いっ!23歳ですってよ、奥さん!


とっても笑顔のかわいいお嬢さんでした。


現在は、デパートのケーキ屋さんで
アルバイト中~♡





お次は、享子(きょうこ)さん。


 


今年2月のあるさんの大阪セミナー&懇親会でも
ご一緒したのですが、当日は特に名前や連絡先を
交換しなかったので、お会いするまでどなたかわからず...


お顔を見て、お互い「あ~!お会いしましたよねーー!」
となりました。



やわらかさの中に、しっかりとした芯も感じられる
多趣味な女性でした。


ヒーラーとして活動を開始されるとのことで、
古民家(町屋)の一部屋をお借りになったところです。





今回は初顔合わせということもあり、皆思うところを
ぺちゃくちゃとお喋りしているうちに、あっという間に
3時間近く経ってしまいました~!



1月以降の開催も、数人の方から問い合わせを
いただいていますので、またやっていく予定です。

次回の開催時には、ワークなども考えていきたいなと
思っています。



お二人のもう少し詳しいご紹介やご報告は、
また別の記事にしますね。


『ある本』の内容も、おいおいご紹介していきますので、
どうぞお楽しみに!