『ある本』勉強会☆ご参加検討中の方へ | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。



『ある本』勉強会にご参加を検討してくださっている方へ。


夕方少し写真を載せましたが、私の顔写真などは
最近あまりUPしていないので、
私がどんな人間なのか、ご不安の方もいらっしゃるかも
しれません。


前に載せた写真ですが、再掲しますね。


自分の写真ばかり並ぶとちょっとコワイので、
小さめに...




夏より前のものばかりですが、新しいのから順に。






もちろん、左が私。

隣のカワイコちゃんは知り合いのお嬢さんで、
私の娘ではありません(笑)






カラオケ熱唱中♪






ホテル阪急インターナショナル2Fのティーラウンジで。




20130707_210800.jpg

うさこちゃんと♡




 

みんなのマネをして自撮り!
 





ソフトフォーカスで、なんだか優しい人ふうです!


 

こんな感じの見た目ですー。


いたって普通の人ですぅー(汗)


安心してお越しくださいね~ラブ