AP1×TODA×LINK | ストラダーレのブログ

ストラダーレのブログ

岐阜県のチューニングショップ『ストラダーレ』です。
車好きサーキット好きが集まるショップです
日々の作業風景や車ネタをご紹介していきたいと思います
車に関することなら何でもお気軽にお問い合わせくださいね!

不運にも低くセットされたエアクリーナーから

水を吸ってしまいコンロッドが折れてしまったAP1

腰下は使えるパーツがほぼ無いということで

TODAレーシングさんで2.2L化して組んで頂きました

塗装の劣化が激しかったヘッドカバーは新品に交換

ここが新しいと気持ちがいいですね

排気量変更に伴い

ECUはLINKのプラグインを使ってセッティング

もちろん現車で合わせます

(ガラス交換、ピラーのフィルム張替と同時進行しているのでフロントガラスがありません 笑)

ノーマルエアクリ、ノーマルマフラーながらなかなかの数値

 

これで今まで以上に余裕のある走りを堪能して頂けるかと!

有難う御座いました。