JB64W ジムニー カスタムデータ JB64Wジムニーの HKSフラッシュエディター用カスタムデータが完成しました! ノーマルの63.45PS/10.79Kgmに対し 当店のカスタムデータでは83.94PS/13.70Kgmと かなりのパワー&トルクアップが可能です。 普段の街乗りはもちろん 高速道路でも余裕が生まれますよ。 JB64オーナーで もうちょっとパワーに余裕があれば・・・・・ と感じている方に超絶お勧めです!! (当店のカスタムデータはハイオク仕様となります)
ND5RC デモカー 当店の新しい出デモカー NDロードスター 忙しくてあまり乗っていませんでしたが ようやく慣らしが終わってオイル交換出来たので ダイナパックで馬力計測 係数1.2でもカタログ数値には届きませんでした 涙 まぁパワーがどうこう言う車ではないので 良いのですが正直もう少し欲しいところ・・・。 でも乗った感覚は車体が軽いだけあって 数値から想像するよりは活発に走ってくれますね。 さてどこから手をつけましょうか??
AP1 × K-TECH K-TECHのF20改2.2 K-TECHのカスタマーピストンにF22クランクの組み合わせ 今回はさらにTODAのA2カムも入れて目指せ300仕様です 慣らしをするにもノーマルECUでは厳しいそうなので LINKのプラグインを導入してセッティング 組んだばかりのエンジンなので 慣らしが出来る範囲でセッティング オーナーさんの手で慣らし運転をして頂き その後再度お預かりで本番セッティングですね。 何とか大台を突破したいところ・・・。 乞うご期待!
LSD & ファイナル LSD組込とファイナル交換で入庫したAP1 CUSCOのLSDに4.4ファイナルの組み合わせです もちろんディスタンスカラーを使って組込ました デフを降ろす際にデフマウントに亀裂を発見したので 新品交換してデフマウントカラーも取り付けて完璧ですね♪