EK9 あれこれ | ストラダーレのブログ

ストラダーレのブログ

岐阜県のチューニングショップ『ストラダーレ』です。
車好きサーキット好きが集まるショップです
日々の作業風景や車ネタをご紹介していきたいと思います
車に関することなら何でもお気軽にお問い合わせくださいね!

EK9をあれこれトータルで仕上げました。

まずはボデーの全塗装

VWのムーンストーングレーで塗装して

フロントフェンダーは交換

リヤ3面はアクリルウインドウに

エンジン、MTはオーバーホール

B16ベースの1800に

TODAのCカム

慣らしが終わってバルタイを調整出来るよう

それ用のヘッドカバーを取付

バルタイが決まったら黒い結晶塗装したものに交換予定

ECUはLINKのHC96Xプラグインに変換ハーネスを使用

ちょっとエンジン始動に手こずりましたが

掛かってしまえばこちのもの?

まずは慣らしが出来る範囲でセッティングします

あとはロールバーのピラー留めのご依頼でしたので

Aピラーはボルト留めで脱着可能に出来るよう

ステーを作製

メインアーチは溶接留めでがっちりと固定しました。

 

今から慣らし後の前回セッティングが楽しみです。

お待たせいたしました、有難う御座いました。