NSX TYPE-S化 | ストラダーレのブログ

ストラダーレのブログ

岐阜県のチューニングショップ『ストラダーレ』です。
車好きサーキット好きが集まるショップです
日々の作業風景や車ネタをご紹介していきたいと思います
車に関することなら何でもお気軽にお問い合わせくださいね!

ブログ初めがすっかり遅くなってしまいましたが、

6日から営業を開始しております。

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

さて、今日年から引き続き作業していた

NSXのリフレッシュ作業

足回り、ブレーキ系等をタイプSのパーツを使用してフルリフレッシュ!

流石NSXパーツは全て在庫ありました。

凝りに凝ったサスペンション

パッと見ではどういう構造か分からないほど。

アーム、ダンパー、スプリングも総とっかえです。

ブレーキ系も抜かりはありません。

タイヤ、ホイールももちろん交換

いや~

今見ても全然古さを感じさせない佇まいですねー。

リトラクタブルらいとってとこも今となってはGOODです!