ND5RC ECU現車セッティング NDロードスターの ECU現車セッティング すでに他社で書き換え済みとの事で どこまで差が出せるかと 秘密の㊙️チューンと 細かく合わせ込む事により 何とか8PSほどのアップ たかが8PSなんて言わないでくださいね NDでこの差を出すのってまぁまぁ大変なんです! NDロードスターでECUを検討している方 是非お問合せ下さいね。
FL5いろいろ ここのところ入庫の多いFL5 今回は納車間もないレーシングプラックに あれこれ取り付け まずはSPOONのスプリング いい加減慣れてきました 笑 ピカピカのキャリパーは完全ガード 汗 柿本のマフラーも取付 迫力がありますねー ホイールはADVAN GTビヨンド ダウンサスとの組み合わせで 程良いツライチ加減になりました アライメントを調整して完成です ありがとうございました!
FD2 ECU現車セッティング FD2のECU現車セッティング すでに他社のECUに書き換えてあるとの事で 腕の見せどころ的な 💧 結果は10PSほどの改善が出来ました やっぱり現車セッティングのキモは 可変バルタイだと思います 今回の中速トルクアップや 高回転の伸びも バルタイを合わせ込んだ結果です。 吸排気のパーツの組み合わせで 最適な数値は変わりますからね。 いやー、変化が出せて良かった 笑
YZサーキット 昨日はYZサーキットでストラダーレ走行会でした。 参加して頂いた皆様お疲れ様でした! 良いコンディションで1日走って頂けたと思います また次回も宜しくお願いします! 私も久しぶりにサーキットを走りました、 フロントのスプリングを交換したせいか アベレージもベストも更新できました♪ 最近はすっかり腰が重くって なかなかサーキットに行く頻度も減ってしまいましたが 行ったら行ったで楽しくて沢山走っちゃいますよね😅 来年はもう少し走ろっと・・・