船元クルーズ客船美容師

 レイチェルが贈る

人生が変わる

パーソナル開運メイク

 

さいとうれい 

プロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちは~🤗❣️

 

 

急に寒くなってきたので、昨日は

 

外の植物をお部屋に避難…

 

 

 

 

ほとんど春に開花する植物なので、

 

当分はこのミニミニジャングル状態になりそうです笑

 

 

 

 

さてさて、今後についてのお知らせを

 

色々と分けて投稿していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まず年明けからのメニューについてね‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これを企画してたんですが、

 

もっとこう、占星術や食養生と組み合わせた

 

美のメニューをつくりたくて、

 

内容を作り直しています✊❣️

 

 

 

それから今までの『開運メイク』を今後は

 

『パーソナル開運メイク』

 

に名前を改定!

 

 

 

ひとりひとりのお顔が違うように、

 

その人の魅力や運気が開花するメイクも

 

ひとりひとり違うので、より

 

 

『個人』

『マンツーマン』

『あなただけ』

 

 

をネーミングから感じ取ってもらうため

 

このメニュー名に変更していきたいと思います✊❣️

 

 

 

 

年明け新メニューについては

 

 

🌟パーソナル開運メイク

 

🌟占星術個人セッション

(西洋占星術×インド占星術を使ったダブル鑑定)

 

🌟運気アップは食事から~季節と星に合わせた食養生~

 

 

この3つを盛り込みまくった新メニューを

 

展開していきます🤗❣️

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

去年9月~11月に開催させてもらった

 

星読み講座と占星術個人セッションは

 

全回満席🈵でご好評いただきました笑い泣き❤️

 

 

 

 

新年を機に、さらにパワーアップして

 

復活させようと思ってますので

 

どうぞ楽しみにしていてください🤗❣️

 

L

 

 

 

 

 

 
\星読み・メイク・コスメについて配信💖/

 

 

 

 

 

 

 

レイチェル公式ライン

 

お知らせや

最新メニューなどを

配信💖ニコニコ

 

 

メイクレッスンや

セッションについての

ご予約・お問い合わせ・ご質問などもお気軽にどうぞ💖飛び出すハート

一対一でやり取りできます💖

👆友だち追加はこちらをクリックキラキラ