さいとうれい プロフィール

1986年、島根県松江市生まれ

 



 

ベル現在の活動内容

 

 開運メイクマンツーマンレッスンブラシアイシャドウ

  👆️2021年の募集は終了しました。



それはまるで

天岩戸伝説のように

 

 

隠されていたあなたのパワーを

メイクによって引き出します

 

 


ひとりひとりの可能性の扉を開く


まだ見たことのない私に出会う

 

 

「私ってこんなにキレイだったんだ!」

 

 

その美しさに気づいてもらい、

 

 

人生をどんどん開花していける!

 

 


メイクを通して

自分を愛し

豊かな気持ちで毎日を過ごし、

自分の可能性に気づいてもらう



そんな人を増やすために

活動をしています😊

 

 


ベル今後の予定 


すべて開催終了しました!ありがとうございました❣️

 

おとなのボルドーメイク♡メイクお茶会(ヴィーガンスイーツ配送ありピンクドーナツ➡残1名

 


✶新年を開運フェイスで迎えるための

本気のアイブローレッスン 

 

 

 


ベルわたしのプロフィール

 

 

✶元美容師

大阪、兵庫県、東京、クルーズ客船で

美容師兼メイク施術歴10年

 

 

 

✶中学生時代、好きな男の子に

容姿をけなされたことがきっかけで

自分に自信をなくす

 

 

✶コスプレに没頭!

メイクで理想のキャラを創ることで

気持ちまで変わることを体感!

メイクのパワーを知る

 

 

これがキッカケで

メイクを学ぶため美容学校へ進学

 

 

 


 

✶市販のシャンプーの成分に

疑問を持ち、成分ヲタクになる

動物実験のことを知る🐰🐭💉

 

 

 

「髪も食べ物からできている」

と思ったことがキッカケで

薬膳料理や食の陰陽五行などを学ぶ☯️

添加物、化学調味料フリーな食生活スタート

 

 

✶心が現実をつくる仕組みを理解したくて

 

 ・宇宙の法則

 ・潜在意識

 ・心理学、精神世界

 ・スピリチュアル

 ・脳科学

 

を学ぶ

 

 

 

✶2020年、会社員をしながら

個人セッションやメイク講座をスタート!

 

 

 


外からも内からも美しく在るための

発信と活動をしていますおねがいキラキラ

 

本の出版予定あり‼️

執筆活動もしています📖

 


 

 

 

セミナー・セッション
◎2020年2月             メイク講座(東京)
◎2020年2月             個人セッション(松江)
◎2020年9月~10月  星読み講座(zoom)
◎2020年11月               ホロスコープ鑑定(松江、zoom)
◎2021年2月      鬼滅の刃と神話のお話し会
◎2021年5月      美肌塾1day
 
 

現在、



 

まだ気づいていない自分の可能性を
美の力が引き出す
 
そんなきっかけになれるように
想いを込めて綴っていますおねがい