残1



募集終了しました‼️





꧁𐬹メイクお茶会のお知らせ💖𐬹꧂








どもども‼️こんちゃ😆🙌💖



今回はメイクお茶会のご案内です‼️







最初に言っておくと…




このメイクお茶会、来なかったら





超~~~もったいない😂‼️‼️






そのくらい、めちゃくちゃ内容濃いよ😂‼️



ニ○リもビックリお値段以上です🙌‼️‼️









꧁𐬹𐬹꧂


【前半】



いやもうなんというかね😂‼️


動物性フリーの


おいしいヴィーガンスイーツを、


みんなで食べたいのです🍩😂🍪💖


(動物性フリーのドーナツかクッキーを送るよ💖)




オールプラント(植物)🌿ベースって


とってもやさしい味💖


おいしいヴィーガンスイーツ食べながら


THE・テーマは


【美しい消費=生き方】について‼️


『美』の観点からお話します🤗🌈💖








【後半】



食材に“旬”があるように


色にも旬がある‼️




旬って、その時の


エネルギーそのもの✊💖




秋深まり冬の訪れを感じ出す


このときの旬カラーは




【ボルドー】🍷❣️




ボルドーって


大人の色っぽさを持つ


魅惑と魅力アップの色🍷♥️




星座でいうと


さそり座のカラーで♏



さそり座は


【性=生】


を表すの👍️🌟




(私さそり座じゃないわって方も、

みんなに12星座のパワーはあります👍️💖)




【性=生】って


あなたの生命力パワー‼️




難しそうにみえるボルドーを


カンタンに使いこなし、



脱マンネリ‼️




大人の色っぽさで


魅惑も魅力もアップする


メイク会です🤗









お問い合わせやご参加表面は


インスタグラムDM 



公式ライン まで



『メイクお茶会』とメッセージください🙌❣️







お待ちしてます🤗🌈💖




꧁𐬹𐬹꧂


 

今までに開催した

メイク・スキンケア講座のご感想は

こちら星

 

 

シェア・リブログ・フォロー・大歓迎ですキラキラおねがい